見出し画像

静岡記念 2日目

昨日は色々と手続きがあってお役所に行ったんですが対応した人が終始上から物言う人でイラッとしました💢

で、帰宅後は時間があると思ってゆっくり競輪でもって思ってたら電話ラッシュ😅

もう昼前から呑んじゃいましたよ😁
で、即寝落ち💦

夜は夜で未だ離婚届に記入しない嫁が内縁の妻でもいいとか都合の良い事言い出したり…
長男はまだ留学中だし飼い犬の数も減ったのに返金するどころかギリギリだとか言って増額まで匂わせる感じです。

そんなわけで不完全燃焼な1日でした。

私もなかなかいい歳ですがグレそうです😁

それでは静岡記念。


基本的に初日と2日目は硬い傾向だと思ってるのでそこまでガツガツ狙いにはいきません。
狙ってますけど😁

ここは米嶹の先行。

←❼② ❾①③ ⑥ ❹⑤⑧

米嶹が後ろ攻めから上がって佐藤は前々で4番手、単騎の佐野を入れるなら5番手。
中島が打鐘過ぎからのカマシで同期対決は激しい踏み合い!
いや、踏み合い希望😁
展開は佐藤。
斎藤の差し目は怖いが…

⑦ー②=①③⑤


静岡の他のレースは今のところ打つ予定無いのでここはフォーメーションとマルチで拾いに行きたい😊


では👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?