見出し画像

菊花賞2020買い目

菊花賞予想を簡単にしていきたいと思います。

2週連続で無敗の3冠馬が誕生するか??に、注目が集まります。

何といっても主役は、コントレイルですね。 万全の態勢で出走できるみたいなので、

より一層期待が膨らみます。

馬券の方は、コントレイルの相手探しになりそうですが、その相手候補にかなり頭を

悩ませます・・・

注目馬のピックアップと、簡単に個人的な見解を述べていきます。

2-3 コントレイル(牡3、福永祐一・矢作芳人)

→余計なコメントはいりません。普通に走れば勝つと思います。

3-6 ヴェルトライゼンデ(牡3、池添謙一・池江泰寿)

→タフな馬場になりそうで、この馬には向くかも。距離適性はどうか?

5-9 アリストテレス(牡3、C.ルメール・音無秀孝)

→京都コースも合いそうで、上りも使える馬。あとは、相手関係でどうか。

5-10 サトノフラッグ(牡3、戸崎圭太・国枝栄)

→国枝厩舎のマジックが再び出るか?関西圏内×戸崎の組み合わせでどうか?

6-12 レクセランス(牡3、松山弘平・池添学)

→鞍上は乗りに乗っている。調教も動いているので、穴候補で一発?

7-13 ロバートソンキー(牡3、伊藤工真・林徹)

→神戸新聞杯3着。前走同様の勢いある走りで、好走できるか?

7-14 ヴァルコス(牡3、岩田康誠・友道康夫)

→長距離路線で培ってきた経験を本番で発揮できるか?

 乗り替わりの岩田騎手の手綱さばきにも期待?

ここから先は

48字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?