見出し画像

2020 エリザベス女王杯馬券の結果について

ちょっと微妙な結果でした・・・一応的中で、少しだけ利益が出ましたが、、、
正直、今回 18 ラッキーライラックは抑え評価で、
本命◎ 13 サラキアと、17 エスポワール  対抗○ 11ラヴズオンリーユー 
3連複フォーメーション買いで、波乱想定してました。しかし意外にも固めの決着。抑えでも一応的中できたので、いい流れで今週末のマイルチャンピオンシップにぶつけていきたいと考えております。

マイルチャンピオンシップは、自信の本命軸馬を公開しようと思います。
→グランアレグリア(C・ルメール)ではありません。。。
今のところ、この公開予定の馬と心中しようと考えております。中間の調教過程や、中間の馬体重などもチェックした上で週末に公開します。ぜひみてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?