見出し画像

マイルチャンピオンシップ 結果回顧

事前に公開した通り、

◎4 グランアレグリア  ◎8 インディチャンプ

3連複二頭軸で、勝負しました。

紐荒れを少し期待しましたが、割と順当な結果になりました。結果は、少しプラスになりました。やはり馬券は、プラスにしないと全く意味がないので、展開予想なども含め、予想考察をしっかりして、これを有馬記念まで、続けていければと思ってます。枠順確定後、馬連4ー8  1点勝負でもいいかな〜とも思いましたが、ちょっとビビッてしまいましたね。

今後も、役に立つ、プラス収支になる予想配信をしていきたいと思いますので、よかったら見ていただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?