マイラーズC2022

オッズ割れてて予想が難しい、、、
出先だからちゃんと予想できないので今回は遊び程度で

予想
◎ファルコニア
○エアロロノア
▲ホウオウアマゾン
△カラテ
△エアファンディタ
☆ヴィクティファルス

本命ファルコニア
稍重でも善戦できているところと、鞍上が阪神1600の鬼・川田騎手なので

対抗エアロロノア
昨年5着からのリベンジに期待
馬場が悪い分ファンディタより走りそうな感じ

単穴ホウオウアマゾン
ベストは1400mな気がするけど、重馬場でも実績はあることを考えると
今回は馬券に絡みそう
鞍上が岩田望騎手なのが少し不安

以下カラテ、エアファンディタ

注目ヴィクティファルス
3歳のクラシック路線で活躍はできなかったものの、古馬になって仕切り直して欲しい1頭
前走の鼻出血は気になるが、距離短縮は向いていると思う

レッドベルオーブは気性悪いのが気になる
個人的にエアは勝ちきれないイメージがあるがここは頑張ってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?