マイラーズC2022 レース後考察

新たなヒーロー誕生か!?
常識を覆したソウルラッシュ!

予想
◎ファルコニア
○エアロロノア
▲ホウオウアマゾン
△カラテ
△エアファンディタ
☆ヴィクティファルス

結果・・・ファルコニア、ホウオウアマゾンは的中ですね!
     馬券は買ってないけど!!


1着ソウルラッシュ
直線向いてからギュイっと外に持ち出して、そのまま一気に差し切って1着
浜中騎手との相性は本当に良さそうですね!
しかも最後は流してるし、安田記念もありそうな気がするそんな1頭です

2着ホウオウアマゾン
3着ファルコニア
この2頭は同じような競馬してましたね
ハイペースで前が潰れそうなイメージでしたが粘るどころか後方と差をつけて2、3着ですからね。タフさは相当なものですよ

4着ベステンダンク
逃げるも馬場の悪い内できつくなったか粘れず4着
ただ10歳ってことを考えると大健闘ではないのでしょうか
力強い走りなのでやはり馬場が渋れば馬券内の可能性も見えてきますね

5着エアロロノア
やはりここぞというときに勝ちきれない
ただ今回は進路取りが上手く行かなかった上に、ダイワキャグニーに寄られて不利受けてますからね、、、
内に入れたくないけど入れなきゃいけなかった感じ
他馬の外を回せるようであれば可能性はまだある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?