阪神牝馬S レース後考察

予想
◎デゼル
○アカイトリノムスメ
▲アンドヴァラナウト
△ジェラルディーナ
△ムジカ
☆マジックキャッスル

買目
ワイド◎-○▲☆ 3点

結果・・・ワイド2-3 260円 的中!
アカイトリノムスメはレース前に右後肢ハ行発症で除外とのこと
落鉄かと思ってたけど、馬自身がかなり気にかけていた様子
無事レースに復帰できることを祈ってます

1着メイショウミモザ
完全にノーマークでした
レース映像を見るとアンドヴァラナウトを後ろから見る形で最内からレースを運び、直線で上手く出し抜いた勝利ですね!
最もロスなく脚を溜めることができイン突きができたのも鮫島駿騎手も上手に乗れていたと思います

2着アンドヴァラナウト
この馬も2,3番手で競馬をしていたが、最後の直線で追ってからの反応がいまいちで伸びはしなかったものの2着
休養明け2戦目というところを考えるとまずまずな出来だと思う
G1に向けて調子を取り戻してくれることに期待です

3着デゼル
相変わらず直線ですごい伸びてきますね笑
追ってからの重心が低く、アガリ3位でも最速に見えるのは私が素人だからでしょうか
この馬らしい競馬ができていたし、3着ですが復活してきたのは間違いないと思います

4着ムジカ
5着マジックキャッスル
この辺は接戦でしたね
ムジカに関しては残り200mあたりで内によれてしまったのと促してからの反応が悪かった
マジックキャッスルは惨敗続きだったことを考えると、良くなってきたかと
また馬体が絞られてきたら狙い時


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?