見出し画像

自語り+告知

お疲れ様です!!!
MaKuRaReTeIKuuと申します🦍


トリミング+シャンプーに向かうミルクさん


レオンくんの定位置


ココアさんは私にべったり

PJCS前のね、ピリピリイライラした時期が終わり、ようやく我が家にも平穏な日々が戻ってきました🐕💓嫁にも迷惑かけたし、ココア、ミルク、レオンにも遊んであげれない日々が続いて寂しい想いをさせたので最近はずっと一緒にいます🥰🫶


昨年の9月〜4月末までの生活リズム


5月からPJCSまでの生活リズム

普通の人が見たら「なにが楽しいんだ?」となる生活です😂はっきり申し上げると練習漬けの日々は何も楽しくないですし、結果が出なかったら言ってしまえば無駄になるのでもっと楽しいことあるのでそっち優先すればとも思いますが、私は1年に1回しかない公式大会で結果を出すこと。それにこだわり、このくそつまらなそうな生活を永遠に続けてきました!そして奇跡の2年連続世界大会!念願のハワイでの世界大会!これは嬉しすぎる😭😭😭

毎日海外トーナメントに最低3つくらいはエントリーして優勝することもあれば、ボロ負けすることもありますが、大事なのはプライベート大会での結果等は気にしない!というのが大事なのかなと思いますね。日本の方はこのようなプライベート大会での結果を割と重視しますが、プライベート大会で結果を出そうが公式大会には何も関係ないので、勝ち負け関係なく、全ての理由、原因を追及していくのが個人的には大事なのかなと考えています🦍🦍🦍(なぜ勝てたのか?なぜ負けたのか?なぜこのような選出をしたのか?なぜこのような選出をしてきたのか?全ての勝ち筋、負け筋を言語化、あらゆるパターンに対応出来るように準備をする)個人的には結果よりも過程のが大切だと考えているので、それで一喜一憂するのは正直無駄だと考えています。



という自語りは置いといて✨

フレンドさんへ

8月16日〜8月18日の世界大会が終わりましたらしばらくの間、ポケモンGOを休憩しようと考えています🥲別に引退とかではないですが、公式大会にポケモンGOがいつまであるか分からないのでポケモンカードの勉強期間として少し距離を置こうと考えています🙏1度世界大会に出たらね、もうやめられないんですよこのポケモンの世界大会に出るということ。毎年出場したい。それだけです。なのでキラ交換ご希望の方がいたら7月末までにお願いします🙏8月以降は世界大会までの調整並びに帰国したら仕事をしばらく休んでいたため忙しくなるのと、ポケカ練習の時間に費やしたいのでしばらくの間交換等は出来なくなりますのでご了承ください🙏

希望される方がいましたら早めの連絡をよろしくお願いします🙏


重ねて欲しいものリストからたくさんのご支援本当にありがとうございます😭🙏旅費(行くだけで)120万、滞在費で約100万くらいを見越していますので本当にご支援いただけて感謝しています🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

「世界大会頑張ってね」
「世界大会応援してます!」
「僕の中ではまくられさんが世界一です!」

そんなメッセージも添えて送ってくださり泣きそうになりました😭本当にありがとうございます😭🙏

勝負の世界なので
結果はどうなるかわかりませんが
言うのはタダやと思いますので

世界一目指して頑張ります🔥🔥🔥


素敵なご縁がありまして

近々石川のローカルTVにて
(恥ずかしいので詳細は控えますw)

私のPJCSまでの密着が放送されます😂😂

もし石川の方タイミングよく見ることが出来たら笑ってやってください🤣🤣🤣

またハワイ終わりましたら
時間作ってノート書きたいと思います!

最後までご覧くださりありがとうございました!
世界大会まで練習頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?