見出し画像

男も女もすなるSNSといふものを、私もしてみむとてするなり。

表現をしたい時に表現できる場があるというのはとても大事なことだと思っていて、でも、 友人や同僚ばかりのFacebookは書く内容を選んでしまうし、Twitterではすぐに文字数オーバーになってしまうし、インスタグラムは写真のセンスが皆無なので論外、ということで、noteデビューすることにしました。これから、心に移るよしなしごとをそこはかとなく書きつくっていきたいと思います。

奇しくも今日はクリスマス。このノートが、今後もずっと大切に思える、素敵なクリスマスプレゼントになることを願って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?