見出し画像

2月度Platz sistersメンバー紹介

はじめに

2月から2(3)クラン体制になる為鯖名を「Platz sisters」に変えました。
グループ全体を呼ぶ時は「Platz sisters」と呼んでいきます。

本noteは内輪ネタ多いです。そういうの苦手な方はお戻りください。
仲良くやっているんだなとか雰囲気などを把握して頂けたら幸いです。

①Helper 10名

・らくてぃ(Rastplatzクラマス)さん
今月からラスプラのクラマスになってくれます。宜しくお願いします!
・まくら(Haftplatzクラマス)
今月からハフプラのクラマスです。
・みーお(ハフプラのサブマス)さん
来月からnote当番を各月で担当しませんか?
・TOTO(ハフプラのサブマス)さん

2コマ漫画です


・ヨッシーさん
レインボーモニカ製作者の人。隠れパチカス?来月から2クラン分頼むぜ!
・揺光さん

名前やばいけどまともな人です!

・さくさん
痛風持ちの人です。足首の痛みはセーフで指先の痛みはやばいらしいです。ただ常人からするとどっちもやばいです。
・今何時?さん
最後くらい一緒に同時凸したかったのに裏切った人。俺は泣いてます。
・しゅがはさん
クラバト中にアルセウスとb4bしてた人。一緒にアルセウスしようねって約束したのに。。。。。
・燐さん
全キャラ所持(だったと思う).hackのトライエッジは履修しましたか?

②Supporter 6名

・kiriさん
らめぎさんガチアンチ通称RGAのひと。でも模擬する時はらめぎさんにメンション飛ばしてたから仲良しなんだと思う。
・illさん

ちくちくで泣いてる。

・むのさん
パチカスに魔改造されました。元に戻してください!
・マヨナカさん

ちくちく感想です。来月もこき使います。

・らめぎさん

謎の知見で処方箋破壊されました。言葉のチョイスはめっちゃ好き。

・デイキーさん
サイバーパンクネタバレする時はタイムアウトします!宜しくお願いします。

③Rastplatzメンバー 21名

・ሚስተር ሚስさん
名前はやばいけどまともな人です。深夜部ガチ勢。
・ikeさん
ラスプラは民度が高いのでお上品クラバト待ってます!
・Nikeさん
にけさんが増えた為「ナイキ」さんになりました。いまのアイコンもかっこいいと思ってます(小声)
・tamiさん

呪いは残ってます

・あおさん
もうアンケ書かなくても残留ってわかるだろ察しろボケカスってDM来て泣いてます。
・オリオンφさん
らめぎさんと一緒にクラメン破壊するってツイート見ました。ほどほどにお願いします。。。。
・かにっけさん
にけさん2人目のひと。三銃士にならないよう祈ってます。。。。
・ケベックさん
何度も応募をくれた人。正直めっちゃ嬉しかったです!
・シルエラさん
定期的に絵のRTしてくれる人。好みが似てるので助かってます。
・スマレギさん
3ヶ月?振りに帰ってきました。連○を手にして前より強くなりました!!!って豪語しながらDMしてきました(小声)
・ぜんざいさん
久し振りのラスプラ復帰です。ダイス狂って噂聞きましたが本当ですか?
・たいちゃんさん
Platz sistersの名付け親。某最強クランを救いました!!!って豪語してました㊙
・のっぽんさん

火影ムーブが海賊王ムーブになった人。来月は死神代行ムーブ?

・ひかりさん
かぷせるといさんから遊びに来てくれた人。たろろんさんの㊙話待ってます。
・ぺっと@さん
クソダメは通す。虚偽ダメも通す。ぺっとは通さない。のムーブでいきます。
・ミヤビさん
何重スパイしてたんだろ?スパイからは足を洗いましたか?
・もう肉じゃがさん
1月の三銃士枠だった人。来月からnoteの代筆頼みます。
・やぎさん

今月のベストクソコラです。焼肉いくぜ

・ゆずぽんさん
初月はプラチナ2で終わりました。後手サンスト強すぎ。でも先行スキドレ決まると快感です。一緒にどうですか?
・りみっとさん
先月は入院クラバトしてた人。今月は入院クラバトしないでくださいねw
・アリクイさん

許したことないんですがそれは。。。。

④Haftplatzメンバー 23名

・Akihaさん
出戻りの人。今月もAkihatl待ってます。
・Denchuさん
まくらさんと朝活したいからという理由でハフプラに応募してきました。
・haimakiさん
出入り激しいのでそろそろ幽閉いいっすか?
・アーバンさん

潜水を正当化してました。どう思いますか???

・あるさん
記念すべき勧誘垢で初めてやり取りさせて頂いた方です。
・くーやさん

いきなりこんなこと言われて泣いてます。

・サツキさん
今までもサっちゃんだしこれからもサっちゃん呼びでいきます。ガチャ報告も待ってます。
・馬刺しさん
ソロ(?)おてて勢の人。はよ連○導入して!!!
・なえチンぷらplatzさん
💩は漏らしても凸は漏らすなの精神はこっちでも継続で頼むぜ!
・ハゲスター(はむ公)さん
禿げです。ベストオブ禿げ。ハフプラに来たからにはこき使いますので対戦よろしくお願いします!
・はふた炉さん
そうた炉?そんな名前知りません。全ての名前をはふた炉に変えてね!!
・ハルキチさん
みんな優しいので気負わずやっていきましょうね!
・ふうさん
カルミナ狂のひと。一周回って狂気的でぶっ飛んでます(マジ)
・ますきぃさん
自ら「ますきんぐヘイローbot\( •̀ω•́ )/」って名乗るほど公式ツイートを引用してくれてます。シフト破壊行くぜ!!!!
・まりるん♪さん
まりるんはとんでもないものを盗んでいきました。まくらの心です
・みかんねこさん
飯テロしすぎて警察に連行されたって噂聞きました。笑いました。
・ラフィーさん
指定暴○団国見組破壊したくてウズウズしてますってDMきました。
・リスさん
本戦100万凸したら晒します!!!
・りっちゃんさん
勧誘早打ちしちゃってごめんなさい!こんなリーダーですが仲良くしてください!
・りむをさん
忘れてないですごめんなさい。導入直後のガチャは禁止していきましょうね!
・皆伝さん
弐寺禁止です。
・七氏さん
言葉はははいだを使ってなくてごめんね。今月からまた使いますね(にっこり)
・新(ユウキ)さん
Platz sisters関連のnoteを読み漁ってる人。知見は広がりましたか??

読み方は「しん」か「あらた」か


⑤まくハラ対策本部 3名

存在しないまくハラを対策しようとするなぞの隠居クラン(ラスプラ公式?)
・ktsさん
ビッグエコーVCの人。そろそろクラン名変更どうっすか?
・小毬︎さん
そういやハラスメントシてないなって顔してます。そろそろしていいです?
・レオさん
はよログインしろ

最後に

今月でラスプラ創設2周年です。ここまで続けてこれたのはクランメンバーの方含めみなさまのおかげです。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
両クランとも3月以降のメンバーを募集しております。興味のある方はhttps://twitter.com/Raftplatz_group 宛にDMください。お待ちしております。

Rastplatzの勧誘画像です
Haftplatzの勧誘画像です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?