見出し画像

1月度メンバー紹介

はじめに

内輪ネタ多いです。そういうの苦手な方はお戻りください。
仲良くやっているんだなとか雰囲気などを把握して頂けたら幸いです。

①Helper 6名

・まくら(クラマス)
キメラTL(合わせただけ)を錬金しました。対価支払ってないからホムンクルスだったのかもしれねぇ。。。
・みーお(サブマス)さん
今更ですがみーおとみーたんどっちが正解かわかってません(小声)
・らくてぃ(サブマス)さん
次期ラスプラリーダー。なんだったらすでに俺よりリーダーしてるまである。
・ヨッシーさん
酔いながらガチャ回す人。はっきり言ってやばいwけどそういうぶっ飛んでるところ嫌いじゃないぞ
・揺光さん
アイコンがいつのまにか具志堅さんになってた。出所kwsk
・さくさん
・TL作る為・飲み会で飲みまくってゲロ吐く為・バイトでチップ稼ぐ為に海外留学した人(うそです)

②Supporter 5名

・kiriさん
俺は模擬しねえからな→無限模擬部 俺は朝活しねえからな→5時参戦 をやってるプロレスラー
・illさん
12月はFGOのレイド?だけじゃなく自宅の回線もやばめでした。でも救援とか広い凸ルートは流石でした。
・むのさん
入って3か月ですがめちゃくちゃ馴染んでます。その上滅茶苦茶凸通すのが上手。検証もやってくれるしいつも助かってます。
・マヨナカさん
TL作成はもちろんのこと、通称「まよスプシ」が素晴らしい。初日の1~3段階目はまよスプシがないともう何もできない身体に改造されました。
・らめぎさん
某クランでも生活破壊TL作ってたらしいですが、ラスプラでも生活破壊TL作ってくれるそうです。キャラ破壊も頼むぞ。

③メンバー 19名

・Denchuさん
朝活絶対参加するマンとして君臨してます。これからも朝活支えてくれよな!


・skyhighさん
隠れ無限模擬部の人。ある意味kiri以上に睡眠スコア悪そう(小並感)寝てないからこういうことになるんやぞ

・アーバンさん
息子さんと履歴埋めするのが夢らしい。今月も画伯発揮してました。ほぁっほあっほぁぁぁぁへぶしっから0:20らしいです(暗号)

誰でしょう?

・みさん
クラバト期間外は割と静かだけど深夜部部長。深夜部の時の生き生きした感じすき
・あおさん

お年玉と合わせて入金待ってます。

・しゅがはさん
最近挨拶なくて泣いてます。挨拶はよ!!!!!㊙最近pc買い換えたらしいです。
・daykeyさん
一緒にcyberpunk部しようねって言ってたのにエンディングネタバレした人。結構ガチャ運悪め
・のっぽんさん
今月は全力模擬が見れなくて悲しいです(嘘)来月から謎の火影ムーブするらしいです。

・まりるんさん
俺たちの癒し枠まりるんさん。偽物(TOTO)が湧いてきてますが、アイドルはやっぱりまりるんや!
・ゆずぽんさん
VC賑やかし枠のひと。プリコネも普通にうまい。もう肉じゃががさんを紹介してくれました。
・七氏(らーめん)さん
らーめん専用スタンプ作りました(使用者は俺だけ)

これは永久に使います

・何時?さん
今月はイチャイチャ♂できなくて悲しかったです。1月はいちゃいちゃしようね♂
・燐さん
2ボスTLの(個人的)師匠。全キャラコンプしてるけど、育成が破壊してるのが玉に瑕。らくてぃの秘蔵っ子です。
・ClariSさん
ハラスメント足りないという理由で戻ってきたらしいです。みんなでハラスメントしていこうな!!
・くーやさん
先月は朝活神兼順位速報絶対張ってくれるマンがいなくて悲しかったです。正月に旅行めっちゃうらやましいです。
・シルエラさん
めっちゃ付き合い長いから勝手にファンクラブつけました。外さないでね

・ニケさん
やっと戻ってきてくれました。50人勧誘したら牛角おごるって契約結んでます。達成期待してます。
・パンプキンさん
だいぶ前から予約いただいてようやく参加してくれた方。アイコンがハサウェイなのすこ
・もう肉じゃががさん
今月より加入ですが、異教徒のヨリ教信者らしいです。魔女(ヨリ)狩りしなきゃ(使命感

④まくハラ対策本部 5名

存在しないまくハラを対策しようとするなぞの隠居クラン(ラスプラ公式?)
・ktsさん
年末は割と声帯開放してたイメージ。ハラスメントはないので対策本部って名前変えませんか?
・馬刺しさん
ソロおてて勢のひと。連〇TLを手動で通すことに快感を覚えてるらしいです。
・ふうさん
カルミナすこすこ侍。愛が深すぎて時々怖くなりますw
・ますきぃさん
ラスプラの公式引用bot兼対策本部癒し部らしいです。癒し。。。。????
・レオさん
馬刺しさんと同じくおてて勢でしたが、〇ツの悦びに魂売ったらしいです㊙

今月も30人揃いました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

最後に


2月はラスプラ創設2周年になります。それに伴い妹クラン(ハフプラ)を作ります。ラスプラ、ハフプに参加してくださる方を随時募集しております。連絡お待ちしております。

ラスプラの勧誘画像です。
ハフトプラッツ。「ハフプラ」って呼んで下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?