見出し画像

6月度Platz sistersメンバー紹介

はじめに

2月から2(3)クラン体制になる為鯖名を「Platz sisters」に変えました。
グループ全体を呼ぶ時は「Platz sisters」と呼んでいきます。

本noteは内輪ネタ多いです。そういうの苦手な方はお戻りください。
仲良くやっているんだなとか雰囲気などを把握して頂けたら幸いです。

①Rastplatzメンバー 30名

・らくてぃさん(Rastplatzクラマス)
ダイスだけでなく送信勝負進行してました。

・さくさん(Rastplatzサブマス)

アルコール依存症です

・燐さん(Helper)
プラシスサミタウン部部長です。

・しゅがはさん(Helper)
今月はねほさんも久しぶりの参戦でモンハン部が捗りそう
・(保守的な)デイキーさん(TLSupporter)
アリクイさんと合体しました。ずっと保守的でいてください。
・ILLさん(TLSupporter)
毎月めっちゃ頼りにしてるってらくてぃさんからよく聞いてます。ただしクリスで擦ってくるのはNG。インジェ潰していくぞ
・yuuさん
クラメンの残留アンチです(嘘

・アイザックさん
淡々と高ダメ出してくれてます。お家計画継続中
・アリクイ(クビ)さん
ハフプラ出禁です。

なにもしてないのに。。。。

・いずみこちゃん(さん)
いずみこさんが加入してからラスプラの順位がまた一段階伸びた気がする。幸運のいずみこ?
・くれべるさん
レイ推しーズの片割れです。パチカスって聞いたのに実はスロカスって噂聞いて泣いてます。
・ケベックさん(RouteSupporter)
ラスプラ五等分ムーブの火付け役の癖にトップガン推しです。全員可愛いけど、俺は一花が好きです。
・シルエラさん
唯一無二の良心と思ってたのに。。。泣きました。

・ぜんざいさん
最近のツイート的に耳をすませばの人のイメージしかありません。「おまえを乗せて・・・坂道のぼるって・・・決めたんだ!」ってセリフホント好き
・たいちゃん(さん)
初対面時は優しい方なのかなって気がしてたけど、最近は刺々しいところもあって更に好きになりました。
・てけてけさん
快適クラバトって言ってくれて嬉しかったです。ハフプラ来たら奴隷枠です。
・ニケさん
栄冠ナイン部まだですか?
・のっぽんさん
ちくちく部筆頭かもって顔してます。あとどっちが裏垢かDMください。
・ぺっとさん(RouteSupporter)
かっこいい感じで書けって言われました。がかっこいいところが。。。。()

姉クランの人が妹クランの聞き専破壊してました

・むの(ー)さん(TLSupporter)
脅してきました。

・ゆずぽんさん
CR一騎当千 Survival Soldier2ガチ勢です。
・りんごちゃん(さん)
正論パンチでアリクイさん破壊してました。
・ፍሬさん(RouteSupporter)
余命が9年から7年に減ってました。どういう計算なんだ。。。。
・glintさん
新規加入者です。前からお話頂いてたのですが、ようやく加入になりました。よろしくお願いします。しゃちほこのアイコンが印象的過ぎますw
・TOSHさん
出戻り組です。クラバト期間外でも棗ママbot使っててすげぇって思ってます。
・たこいとさん
桃鉄中心にSwitchのゲームをたくさん持ってるのかな?楽しみましょー
・ありすさん
ハフプラから移動組です。変わらないムキムキ凸期待してます。
・たつおさん
たいちゃんからの紹介になるのかな?アイコンがうにょうにょしてて可愛いなって思ってます。
・tamiさん
なんやかんやドMなのかなって思ってます。やぎさんに連れ回されてるイメージw
・アーバンさん
枠の関係でラスプラお願いしました。ありがとう。ただしクラメンのメンタル破壊はNG


②Haftplatzメンバー 30名

・まくら(Haftplatzクラマス)
最近Discordのアイコン変えました。
・TOTOさん(Haftplatzのサブマス)

この話題でずっと笑ってました。デグロム投手は尊敬してますが、MRIで悪化は流石に。。。。
・みーおさん(Haftplatzのサブマス)
最近ログイン警察始めました。あと馬車馬5より馬車馬させられてます。
・スコヴィル(揺光)さん(Helper)
Discord名がまた変わってました。元ネタは辛さの単位らしいです。
・ヨッシーさん(Helper)
ガラガラ声でVC破壊してました。体調悪い中凸ありがとう!
・今何時?さん(Helper)
人柄が出過ぎた為ハフプラで教育です(嘘
・まよなかさん(Helper)
口癖bot許しません!!!!!!!!!!!!!1111
・らめぎ(ぃ)さん(TLSupporter)
5月はずっとむのさんを破壊してたイメージ。物腰優しいのに思わぬ毒吐感じがお気に入りです。
・七氏さん
先月は「言葉ははいだ」使って無くてごめんなさい。今月は頑張ります。
・ハゲ公さん
エペモバイルして更に禿げてそう(偏見)
・skyhighさん
凸終わるまでゲーセン禁止です。GPSで監視します。
・Denchuさん(RouteSupporter)
旗振りだけじゃなく鯖整理などもいろいろお願いしてます。ネトストがなければ完璧です。
・ktsさん
モンハン部全員そろったかな?
・ばさしさん(RouteSupporter)

馬刺しさんのおかげで安田記念取れました

・ますキングさん
最近忙しいみたい。無理しないでね
・サツキさん
癒やし枠ですが活動時間が違う為かあんまり効果得れてない気がします。。。(俺が悪い
・まりるん♪さん
サツキ⇒まりるんはホント癒やし枠。マイナスイオンありがとう。ハブプラしても(しないけど)幽閉です。
・あるさん
この勧誘文ある意味最強だしコピペします。

・そたろさん
残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP残HP
・リムヲさん(RouteSupporter)
4魔はぺっとさんもコスパ最強って言ってたよ。俺もそう思ってました。これからもTL頼むぜ
・りっちゃん(くんさんさま殿)
勧誘ガチ勢のひと。プラシス1勧誘上手い説は全然あると思います。
・ハルキチさん
5月は2ヶ月ぶりの完全オフがあったらしいです。五等分色紙集めてるらしいです。言い値で買うって言ってました。
・yasuさん
毎日リングフィットをやってるイメージしか無いww
・vsjさん
強いし優しいしでいつも助かってます。これからも雰囲気進行行くぜ!
・うさぎ(毛玉)さん

闇で一番やばい人説ある

・ねほさん
9ヶ月ぶりに三銃士揃ってにっこりしてます。
・りすさん
自ら幽閉されにきた小動物です。檻に入れました。
・Akihaさん
りすさんを檻に入れたら一緒に来ました。お得!!
・kiriさん
無限模擬部に居たので幽閉しました。
・あおさん
そろそろプラシス鯖のアイコン変えたいんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

③まくハラ対策本部 3名

・ふみさん(リーダー)
リーダー就任おめでとう!
レオさん(リーダー)
いきてる?
・ふうさん
3段階目貫通ミスしてました。

④凸消化について

まよなかさんがりみっとさんのスプシを参考に作成してくれました。
元データを作成してくれたりみっとさん
スプシを作ってくれたまよなかさん
ラスプラ分入力してくれたさくりーぬさん
ありがとうございました。

ハフプラは24時目標なので24時基準で消化だとこんな感じです。

2日目はリアル都合などもあり遅くなりましたが、トータルで約95%消化できているのはいい傾向かなと思います。

最後に

Rastplatzは過去最高順位でした。
Haftplatzはいつも通りゆるくやれてましたね。
どちらのクランもほんとクラメンのおかげでたのしく運営できております。また、定住メンバーも増えて嬉しいです。来月もよろしくお願いします。

ラスプラです。目標が100位から50位に変わりました。
リアル最優先で進めてます。
並べるとこんな感じです。画像を作ってくれたヨッシーさん、一枚にまとめてくれたりっちゃん(さん)ありがとうございました!
今月の思い出です。お墓の錬金術師が一番ばけもんでした。さくりーぬさんいつもありがとう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?