見出し画像

10月度メンバー紹介

はじめに

内輪ネタ多いです。そういうの苦手な方はお戻りください。

仲良くやっているんだなとか雰囲気などを把握して頂けたら幸いです。

①Helper 5名

・まくら(クラマス)
ニャル打ち漏らし兼虚偽ダメ申告マン。雑談破壊しました。
・TOTO(サブマス,bot管理者)さん
テイルズに体調破壊された人。セカンドインパクト(雑談破壊)のトリガー。
・みーお(サブマス)さん
㊙サードインパクト(雑談破壊)を虎視眈々の狙ってるらしい
・らくてぃさん
IQ3進行してたひと。カテゴリFネタはほぼ通じないと思うぞ
・ヨッシーさん
連○の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!○ツの喜びを知りやがって自分たちばっかし、俺にもさせろよ!グギィィィ!…コノヤロー…許さんぞ…自分ばかりしやがってよ…コノヤロー…許さんぞこういうことは!

②Supporter 2名

・kiriさん
模擬部部員のひと。おち○○ん発案者
・くーやさん
アリーナbot化したひと。編成貼ってメンション飛ばすと回答くれます。

③メンバー 23名

・ILL17さん
通称イルさん。模擬部部長。今月もルートが広くてほんと頼もしかったです。
・まりるんさん
クラマスから王宮のお触れによりルート再構築したひと。ちなみに王宮の勅命の方が強いぞ(ワザップ)
・シルエラさん
今月はシルエラボイス把握しました。ごメンチからのち〜ん(笑)のくだりはめっちゃ好きでしたw
・アーバンさん
公認潜水士兼工作士。 アリーナbotpart2
・スマレギさん
ロストジャッジメントおじさん。俺もスパロボしたいから月末スパロボ禁止です。
・み(み)さん
最終日マラソン指示により音信不通になったひと。(ちゃんと復活しました)
・さくりーぬさん
5ボスTL作成の神。クランのことはすごく考えてくれているがクラマスに辛辣でいつも泣いてます。まくらTL監視部
・瀬那さん
㊙継続アンケの回答スピードがいつも早くて助かってます。これかもそのスピードでよろしくおねがいします
・Denchuさん
隠れまくらTL監視部。見るなよ!絶対見るなよ!!
・あおさん
5ボスの神がさくなら4ボスの神はあおさんってくらいめっちゃ研究してくれました。アリーナスプシはいつも助かってます。
・rL99さん
㊙模擬しすぎて爪が割れたらしい
・燐さん
加入初月とは思えないほど馴染んでました。クランの事考えて凸してくれてありがと!
・かみゅうさん
継続確認したときはめっちゃ嬉しかったです。これからもよろしく頼むぞ!
・ゆずぽん(ゆずP)さん
名前変わったのかな?よく分からん。王宮はお触れより勅命の方が強いであってるよね。。。?
・アイザックさん

画像1

記憶にございませんで突っぱねようと思ったけどDM残ってました。これからもよろしくね。
・七氏さん
別名ラーメンさん。むしろ本名がラーメン?ようわからんwwちなみに読み方は「ななうじ」or「ななし」らしい
・デイキーさん
今月からゲーミングクラメンになるとのこと。七色アイコン期待してます。
・何時?さん

画像2

驚愕の一文で加入申請送ってきた人。はっきり言って神。
・馬刺しさん
出戻りのひと。記念受験幽閉確定しました。石がない場合は買おうね(ニッコリ
・しゅがはさん

画像3

対策本部の設立者らしいので送っておきました。
・やぎさん
出戻りの人。クソコラ部名誉部員。毎日クソコラ待ってます。
・なゆたーさん
ガ連さんから来てくれた人。全日まくはらしていきます。対戦よろしくお願いします。

画像4


・麻衣さん
VCでのNGネタはめっちゃ笑いました(ネタだよね。。。。?)今月からよろしくお願いします!!


④まくハラ対策本部 6名

存在しないまくハラを対策しようとするなぞの隠居クラン(ラスプラ公式?)
・ktsさん
2代目対策本部リーダー。俺と違って優しいリーダーなんだと思う。
・揺光さん
トラック炎上マン。辛いものが大好き。
・レオさん
忙しい忙しいと言いつつ結局tl詰めてる人。
・皆伝さん
クラバト期間は絶対弐寺するマン。ちなみに俺はエアプなので何が凄いか全然わかりません。
・風卯さん
カルミナすこすこ部兼ラスプラブースター会名誉会長の人。
・ますきぃさん
忘れてないんです。本当です。信じてください!!対策本部の癒し枠。これからも優しくしてね

今月も30人揃いました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。11月以降のメンバーも随時募集しております。連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?