見出し画像

5月度Platz sistersメンバー紹介

はじめに

2月から2(3)クラン体制になる為鯖名を「Platz sisters」に変えました。
グループ全体を呼ぶ時は「Platz sisters」と呼んでいきます。

本noteは内輪ネタ多いです。そういうの苦手な方はお戻りください。
仲良くやっているんだなとか雰囲気などを把握して頂けたら幸いです。

①Rastplatzメンバー 30名

・らくてぃさん(Rastplatzクラマス)
一生デメコンって言ってる人。デメコンに脳みそ破壊されてました。ラスプラのリーダーとしてとても頼もしいです。
・さくさん(Rastplatzサブマス)
むのさんと一生イチャイチャしてます。

・何時さん(Rastplatzサブマス)
今月は何時さんのレイ圧によりレイツムの勧誘画像になりました。勧誘画像に圧かけるなんて人柄出てますよ()
・燐さん(Helper)
キャラ持ちはめちゃくちゃ強いのにキャラ破壊によってルート固定されてる人。ある意味面白すぎます。
・しゅがはさん(Helper)
馬刺しさん、ねほさんといちゃいちゃお散歩行ってました。おかえり。もうお散歩禁止ですよ。
・・。・(daykey)さん(TLSupporter)
ギスコネ要素が足りないから脱退しようするやばい人です。
・cris(ジャビット)さん
ハフプラからラスプラに移動組その1です。

私の地元にキャンプ地が移動したらいいなあと思いながら、そんな田舎に来るわけないなと悲しみに暮れております

・ILLさん(TLSupporter)
検証もしてくれるしルートも広いしで最強です。らくてぃさんの秘書感もあります。
・yuuさん
1年前に勧誘送ったこと忘れられてましたが私は元気です。
・アイザックさん
プラシスお家作戦が成功しててにっこりしてます。これからも頼むぞ。
・あまみやさん
飲酒VCで色々破壊してましたw鯖はちゃんと確認しましょうwww
・アリクイ(クビ)さん
ハフプラ出禁です。

新規加入者いじめしてました。

・いずみこちゃん(さん)
セクハラ発言もしたことありません。捏造です。

・くれべるさん
一ヶ月ズレて頂きありがとうございました!新しいお家になれるよう頑張ります!覚醒HYPER期待してます。


・ケベックさん(RouteSupporter)


新しいジャンキー枠です。休憩詐欺は辞めましょう!!

・こまりさん
過去最高にホワイトなクラバトができたみたいで本当に良かったです!これからも宜しくお願いします!
・さとさと(さとさとさとさとさとさと×∞)さん
ハフプラからラスプラに移動組その2です。Discordのロールは100文字までらしいです。100文字ロール付けました。
・シルエラさん
詳しい事わからないけどガチ目に長期連勤してた心配です。寝てくださいw
・ぜんざいさん
ラスプラはやばいムーブしない限り追い出しはありません。ダイス最強目指してね!
・たいちゃん(さん)
アタッカー兼プラシスの良さを色々な所にばら撒いてくれてます。めちゃくちゃ助かってます。
・てけてけさん
今月からワイワイクラバトしましょう!日課終わってから寝落ちしましょうねww
・とうーやさん
検証などとても頑張ってくれました。ただし水着ペコに靴を装備してないのはNG
・ニケさん
Nikeさんに戻らないのかwウイポ部いくぞ
・のっぽんさん
TLも作れる、検証もできる、強いクラメンも紹介してくれるので助かってます。ごぼP〇〇部すこ
・ぺっとさん(RouteSupporter)
計算が苦手です。

・みさるんさん
ボイチャにも顔出してみよーかな…と密かに思ってるみたいですが、そのまま声帯開放までいっちゃいましょう!
・むの(ー)さん(TLSupporter)
ライライ化け物TL作成者。㊙ちなみにむのさんはニャル破壊してません
・ゆずぽんさん
マスターデュエルでボコボコにされた恨み忘れてません!!!
・りんごちゃん(さん)
果樹園さん振りです。🍅さん宜しくお願いします
・ፍሬさん(RouteSupporter)
余命9年らしいです。ジャンキー過ぎる

②Haftplatzメンバー 30名

・まくら(Haftplatzクラマス)
discordで、完凸してないのに「完」って名前だった人って言われてます。
・みーおさん(Haftplatzのサブマス)
いつでもどこでもみんなのみーたん。優しい人で、相対的にまとも枠です。ちなみに馬車馬ロール付いてないけど一番馬車馬させられてます。
・TOTOさん(Haftplatzのサブマス)
アイコンは他ゲーに浮気してるけどプラシスのbot周り一任してる人。しかもそれを黙ってしてるからかっこいい。
・揺光さん((Helper)
名前変えた後でアイコンを渡嘉敷に変えて「具志堅じゃないんかい!」ってツッコミ待ってた人。誰も知りませんでした。
・ヨッシーさん(Helper)
勧誘画像作りやら進行をやってくれる人。でも英語苦手です。

2年以上在籍してますがサイコロ初心者です

・らめぎ(ぃ)さん(TLSupporter)
人類には早すぎた難易度のTL作る人。優しい人なんだけど、らめぎTLのヤバさだけが一人歩きしてます。馬車馬5の一人。
・七氏さん
らーめんの人。進行中に「らーめん通す」「らーめん餅持つ」という言葉が飛び交ってるとお腹空くので困ってます。
・アーバンさん
アリガイ紳士。クラバトでもらめぎ TL通してました。ちなみにプリンのアリーナ画像ほんますき
・ハゲ公さん
30代は辛いらしい。30で禿げるとか将来が思いやられるんよ。
・skyhighさん
通称皆伝さん。弐寺ってなんですか。bot説明動画でいつもお世話になってる人。
・Denchuさん(RouteSupporter)
朝活もしてくれるし強い人。

でも監視部です

・ktsさん
カラオケ低音部でガチ勢です。選曲で世代近い説勝手に思ってます。
・みかんネコさん
ワクワクワクチンチンチンでダウンしてました。でも完凸してくれました!妖精さんありがとう!
・ばさしさん(RouteSupporter)
クラバトクリーチャー、クラバト怪物ガ○ジ、クラバトジャンキーでメンヘラです。
・ますキングさん
いつも最後の凸まで見守ってくれる人。交通整理とかもしてくれてます。神お知らせ手動bot
・サツキさん
癒やし枠です。ガチャ報告が最近なくて寂しいです。
・まりるん♪さん
次ハブプラしたら速攻抜けるって脅されてます。空き巣ガチ勢です。

脱退の理由がハブられるって史上初です

・まよなかさん
マヨスプシ、棗ママbotの作成者です。棗ママbotが何かって?お楽しみです。
・あるさん
どうやら11連勤が重なってたらしく、本当にお疲れ様でした。馬車馬5の一人。

馬車馬コラ作ったので任命しました。

・そたろさん
いつも黙々と凸してくれる人。餅とか朝活とか、いつも助かってます。今月は手動解禁かな?
・リムヲさん(RouteSupporter)
トレモ中にスプラトゥーンしてた人その1。罰として馬車馬5任命しました。飯テロずるをしてます。
・りっちゃん(くんさんさま殿)
トレモ中にスプラトゥーンしてた人その2。9月にスプラ3が発売されるので、クラン抜けて遊ぼうとしてる人ですが幽閉です。トレモ~本戦期間はスプラチャンネル破壊します。
・ハルキチさん
トレモ中にカラオケ行ってた人その1。多すぎるのでその2以降は省略します。アリス信者です。
・ヒナさん
ハラスメント教育成功しました。

・ありすさん(TLSupporter)
2と4ボス中心にとっても頑張ってくれた人。3ボスラメギtl練習もしててやっぱりすごいなって思ってました。3段階目貫通編成はもちろん5段階目編成も作ってね。
・yasuさん
お空でぺこらさんに負けたらしいです。そんな中で手動の喜びお○さんに再度目覚めてました。
・vsjさん
3月初めからやってた何とは言わんアレでアレ貰ったので5月は多分全手動しますってツイート見ました(
・うさぎ(毛玉)さん
discordの自己紹介に「使えるものは使う」と書いてありましたが、シャドバのセリフとかかな?ちなみに僕はうさぎさんのユニ先輩使わせていただきました。
・ブラックさん
鯖加入一言目が飯テロだった人。デジタルタトゥーやばいので勧誘文やり直しいいですか?馬車馬5の一人
・ぷにたんさん
持ち越しからバケモンTL作った時1人で○○より打点高いの完成させてました。ってぺっとさんが言ってました。優しくしてください。

③まくハラ対策本部 2名

・レオさん(リーダー)
今なら復活するとお得ですよ
・ふうさん
カルミナガチ部の人。リアル落ち着いたらまた遊びましょうね!

最後に

Rastplatzは休憩月なのに結局順位変わらないのは流石でした。
Haftplatzはいつも通りわちゃちゃ楽しくやれたかなって思います。
今回も新さんにゴーストライターしてもらいました。ありがとうございました。

順位方針が変わるかもです。
リアル都合の人以外完凸目標守れたかなって気がしてます。
今月のハイライトです。さくりーぬさんが毎月作ってくれてます。いつもありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?