見出し画像

4月度Platz sistersメンバー紹介

はじめに

2月から2(3)クラン体制になる為鯖名を「Platz sisters」に変えました。
グループ全体を呼ぶ時は「Platz sisters」と呼んでいきます。

本noteは内輪ネタ多いです。そういうの苦手な方はお戻りください。
仲良くやっているんだなとか雰囲気などを把握して頂けたら幸いです。

①Rastplatzメンバー 30名

・らくてぃさん(Rastplatzクラマス)
3ボス90sで70万のクソダメを通した、ステミ持ってない人。 クソダメの件、割と落ち込んでたので、いじっていいのか悩んだのは本人には内緒(さくりーぬさん談
・さくさん(Rastplatzサブマス)
サマータイムが始まって朝活できなくて辛かった人。 痛風怖くてビールの代わりにワインを飲んでるらしいけど、二日酔いがひどいらしい(本人談)
・何時さん(Rastplatzサブマス)
優しい人って雰囲気を醸し出しながら辛辣な言葉を発する人。でも根は優しい人ですってさくりーぬさんは言ってましたが嘘です。

ただの辛辣なおじさんです

・燐さん(Helper)
最強育成の人。でもステミはR23左下で止めてるのは何でかな?かな?なお止めてる為か総戦力でクラン内1位じゃないです㊙
・ILLさん(TLSupporter)
とうとう全力模擬部入りしたひと。クリスインジェの件永遠にいじってきます。
・tamiさん
やぎさんとプロレスしかないです。お互い呪って呪い返されてされます。呪術廻戦してます?
・アイザックさん
深夜部になるとVC参加率高いイメージ。ギの波動感知してるのかな。
・あまみやさん
田井中りっちゃんから紹介して頂きました。きっと絶対男の娘が好きなカラオケ廃人。冷やし中華初め出す可能性を秘めているとのこと(らくてぃさん談
・アリクイさん
保守的なアリクイさん。アリクイさんがいるクランでは良くないことが起きるとか起きないとか。。。。
・うるくさん
出戻り組の人。出入りが多すぎて何回出入りしたかわかりません。何回かまた教えてください!
・エルデイキーリングさん(TLSupporter)
バツイチ○持ちOLをNTRました。
・ごぼうさん
今月から加入の方。のっぽんさんからご紹介頂きました。新たな非常食枠らしいです。
・こまりさん
今月から加入の方。こまりと聞くとリトバスを思い浮かべちゃうのは仕方ないですね。幸せスパイラルしていきましょう。ちなみにRastplztzに加入したというツイートをしたかったけどリーダーがクラン名で遊ぶから泣いてました。

・シルエラさん
先月はハフプラにいてくれました。今月もハフプラにいて欲しかったけどらくてぃさんから引き抜きされました(嘘)今度一緒にするときはみーたんさんと三人で同時凸しようね
・ぜんざいさん
サイコロバトル最強の人。個人的にこれからもっと仲良くなりたい方
・とうーやさん
今月から加入の方。ユニ廃。聖ユニ完凸RTA7分の記録保持者。とあるクランのリーダーらしいが…果たしてその実態は…
・nikeさん
ウイニングポスト部しようぜ!ちなみにツイートみて予約購入しました。ルドルフ最強!ルドルフ最強!!虹札増やすぜ!!
・にけさん
ひらがなにけさんです。今月の勧誘画像はにけさんとますきぃさんからのリクエストらしいです。
・(ねむ)たいちゃん
らくてぃの秘書。精神衛生マイナスイオンな人。最近ファンクラブが出来、クラブ活動の為に日程を調整してくれています。カラオケ部のアイドル。
・のっぽんさん
TL調整の他人材派遣も始めた万能の人。デレステでいい曲でたらまた紹介してください。
・ハバキリさん
今月から加入の方。極道会からの刺客、お空マスター。極道生誕の地ということで聖地巡礼をしに来たという噂です。
・プルタブさん
今月から加入の方。以前から知り合いだったのであまり初めましての感覚がないです。Awakeさんのエペ部にはプラシスからもお世話になっている人がいるみたいです。
・ぺっと(ぺぺぺマン)さん(RouteSupporter)
らくてぃの秘書兼実務補佐らくてぃさんの左脳かもしれないとのこと。
俺もぺぺぺマンになりたかったけどtl作れって言われて断念しました。

・みさるんさん
今月から加入の方。ドライブと旅行とラーメンが好きな人。同卓に「らすぷら採用担当」がいるので仲良くしてくださいねw

㊙俺は任命してません

・めいさん
今月から加入の方。ひらがなにけさんのお知り合いらしいですが、加入のお話してる時はそのことすっかり忘れてましたw

ごめんて

・ゆずぽんさん
ウマ娘(実写)につぎ込んでるお金でステミ引いてくださいってさくさんが毎日言ってました。決闘者部でもよろしくね!
・ケベックさん(RouteSupporter)
想像以上に体育会系の人で初対面タメ口ガチアンチです(そりゃそう
・いずみこちゃん(さん)
新たな三銃士枠の人。初グラマス取得おめでとうございます!
・夜魔リリスさん
今月から新規加入の方。応募の文章から加入したいが伝わってとても印象良かったです。あとこの対応が可愛かったですw

あざとい可愛い

・むのさん(TLSupporter)
色々あって1200万欠損した人です。鋼の意志でステミ引かないって言った1日後には、天井付近までガチャ回してました。意志も打点も柔らかいね♡(さくりーぬさん談)

②Haftplatzメンバー 30名


・まくら(Haftplatzクラマス)
プリコネ!グランドマスターズで1位取るぜって豪語してたって噂流されましたがそもそもダウンロードすらできていません㊙
・みーおさん(Haftplatzのサブマス)
普段は優しいけどいきなりスゴいネタぶっこんできます。

サブマス同士でデスノートやり合いはまあまあやばい

・TOTOさん(Haftplatzのサブマス)
このまえ100年ぶりに声帯開放したとクラメンに言われてた人。※メンション飛ばしたら割りと開放してくれるよw
・揺光さん((Helper)
世代なんだろうけど初代遊戯王グッズを買ってて純粋に羨ましいなって顔してます。
・ヨッシーさん(Helper)
人によって対応変える人です!!!!!!!!!!!!!!!!!

・CRISさん
ハフプラが初めての連携クランだったらしいですが、非常に頼もしかったです。やきうの話したいですが虎が。。。。虎が。。。。
・Denchuさん(RouteSupporter)
無意識に残留アンケート答えてるのヤバすぎです。

・ktsさん
出戻り組です。カラオケ部の人。週一ペースで行ってる感覚です。凄すぎ
・skyhighさん
いつ何時も音ゲーしてるイメージ。地球最後の日でも永遠に音ゲーしてそう。
・Vsjさん
実はガ連さんの人でした?違ったらごめんなさい。知見たくさんくれたり区間ダメ計算してくれたりとても助かりました。
・yasuさん
ツイッターのムックのアイコンのイメージがめっちゃ強いです。朝活バリバリでやってて頼もしかったです。
・アーバンさん
3月は救援が比較的少なくてキモ絵文字がなく裏で泣いてました。

クラバト終わった直後なのに意識高すぎです

・ありすさん
Akihaさんの紹介で今月から加入の方。またオレ強い言葉の勧誘文送っちゃいました?

・あるさん
普段は冷静で優しいけど、fishさんとの絡みは楽しかったですw

魚の指ってヒレです?がホント好き

・ハルキチさん
カラオケ大好きマン。クラバト中に住所と勤務先特定されかけてました
・サツキさん
ずっと変わらないさっちゃんがまくらとTOTOさんの癒やしです。これからも優しいさっちゃんでいてください。
・さとさと(さとさと)さん
4魔めちゃめちゃ強強マンでした!飯テロに対しての圧が強めですw
・そうた炉さん
プークスクスだから大丈夫なのかな?心配してます。
・ハゲスターさん
ハゲです
・ふうさん
フェスの10連でステミ引けてきもちいいいいいいいいいってなってました。おめでとう!
・ますきぃさん
いつも最終凸まで見守ってくれています。いつもありがとうございます!
・みかんねこさん
隙あればエペしてるイメージ。今年入ってから?ガチャ運が悪そう。。。。
・らめぎ(ぃ)さん(TLSupporter)
まくらがいるところがらめぎ(ぃ)さんのおうち説を勝手に広めてます。
・リムヲさん(RouteSupporter)
ふん、リムヲというのかい。贅沢な名だね。今からお前の名前はヲだ。いいかい、ヲだよ!
・七氏さん
最近は「言葉は『はい』だ」を言われたのかなって勝手に思ってますw
・新(ユウキ)さん
やばすぎ

このクランは他にもいいところあるやろ。。。。

・(田井中の)りっちゃん(さん)
ちゃん(さん)呼びガチアンチのひと。いつもカラオケ部誘ってくれてるのにいけてなくてごめんね
・毛玉うさぎさん
3月予定だったけど予定が合わず今月加入になった方。毛玉みたいにゆるふわ凸いくぜ
・まりるんさん
ごめんなさい……ごめんなさい

先抜かししたから抜かしました(嘘ですごめんなさい)


・ヒナさん
今月から加入の方。加入のお話する時からたくさん質問頂いて熱心な方でなおかつ義理人情に厚いイメージです。


③まくハラ対策本部 2名?

・レオさん(リーダー)
今日久しぶりに観測しましたw
・みさん
深夜部大好き人間だけど、人数多いと参加してくれない人。多くても参加しろ!!!!

最後に

2月から2クラン体制になりました。らくてぃさんがリーダーになってRastplatzは順調に成長してると思います。
Haftplatzはできて3ヶ月目のクランですが、頼りになるメンバーの皆様に支えられてここまでやれてるのかなと思います。ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
今回はたくさんのゴーストライターの方にご協力頂きました。らくてぃさん、さくりーぬさん、新さん、りっちゃん(さん)、さとさと(さとさと)さん、ありがとうございました。

執筆作業所はこんな感じです。(やぎさん作)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?