見出し画像

3月度Platz sistersメンバー紹介

はじめに

2月から2(3)クラン体制になる為鯖名を「Platz sisters」に変えました。
グループ全体を呼ぶ時は「Platz sisters」と呼んでいきます。

本noteは内輪ネタ多いです。そういうの苦手な方はお戻りください。
仲良くやっているんだなとか雰囲気などを把握して頂けたら幸いです。
今回新さんにHaftplatzメンバー分を書いていただきました。ありがとうございました。一部修正してますが、基本的にそのまま引用してます。

①Helper 10名

・らくてぃさん(Rastplatzクラマス)
くそつよらくライン設定してる人。スパロボ5周するって言ってたけど終わったのかな?
・まくら(Haftplatzクラマス)
プラシスを産んだ諸悪の根源。はよnote書いて?って言われましたが、ハフプラ分は完成したからいいかなって。。。。(震え声
・さくさん(Rastplatzサブマス)
先月はずっとバジリスクと戯れてました。そろそろ日本(スロット)が恋しくなってる模様。落ち着いたら新世界飲みしようね
・何時?さん(Rastplatzサブマス)
失敗を人のせいにするサブマス界最低の人


・みーおさん(Haftplatzのサブマス)
まくらさんに愛されてるとの噂のみーたん。まくらさんの例のツイートは流石に引きました。(新さん談)
例のツイート

・TOTOさん(Haftplatzのサブマス)
プラシスにおけるbotの神。新さんはそろそろbotでマウントを取りたいみたいだけど、クソ機能多すぎてどこにもマウント取れないぞbyTOTO
・しゅがはさん(Rastplatz)
本名は「しゅがぁ」らしいけどむしろ誰も読んでない説㊙裏で泣いてました
・燐さん(Rastplatz)
現在進行形コンプ勢になるのかな?最近はラビリビとゴルフをコソ練してるみたいです。
・揺光さん(Haftplatz)
めちゃ辛いもの食べる人。この人が「辛い」って言った食べ物は、多分人が食べるものじゃない。
・ヨッシーさん(Haftplatz)
広報担当の人。いつもプラシスらしくない可愛い勧誘画像ありがとうございます。

②Supporter 4名

・kiriさん(Haftplatz)
メダルプッシャーに破壊されてる人。絶賛仲間を募集しているらしい。
・ILLさん(Rastplatz)
クリスインジェの話でプロレス取るの大好きです。(プロレスだよね。。。?)
・むのさん(Rastplatz)
先月はパチンコ編成が少なくて泣いてました。今月はパチンコ編成が多いといいね。
・デイキーさん(Haftplatz)
バツ○○〇持ちOL(オーバーロード)マホを所持してる人。伏せ字が気になる方はDMください。

③Rastplatzメンバー 22名

・TOSHさん
知り合って長いけどようやく来てくれました。ゆっくりしていってね。
・ω4.1さん
応募頂いた方です。オメガって読めなくて探すの苦労しました()
・馬刺しさん
お手々卒業するって聞いてます。メカ馬刺し待ってます。
・いずみこさん
のっぽんさんからのご紹介で加入頂きました。のっぽんさん以外はお上品なメンバーで構成されてます。
・かにっけさん
こんな事言ってますがNoteの〆切は俺が決める(ドンッ

・ぜんざいさん
ダイスガチ勢って聞いてます。そろそろ本領発揮いきませんか?
・たいちゃん
原神とプリコネに全振りしてる人。遊戯王ツイートしてる時の棘がある感じもなんか好き
・なっちさん
応募者です。毎月月末に次の行き先決めてるみたいでアイコンも相まって流浪の剣士感あります。
・のっぽんさん
お下品な挨拶してました。しかもスラム卒扱いされて泣いてます。

・ゆずぽん☆さん
確定先行バンアル天固定札ならマスターデュエルします。たいよろです。
・ア○○イさん
原型とどめてなくて誰かわからないレベルです。やぎさんとのプロレスすき
・アイザックさん
3度目の出戻りの人。そろそろプラシスをおうちにしませんか?
・クリムゾン妖魔大戦さん
ステマしろって脅されました。感じ悪いです。
騎士君と学ぶ ク リ ム ゾ ン 妖 魔 大 戦|ぺっと|note
・ケベックさん
多分生活圏内近いです。飯テロ画像から店特定するのやめてください
・スゼットさん
全キャラ持ちなのに履歴書作って頂きありがとうございました。対応頂き嬉しかったです。
・スマレギさん
割と色々ゲームしてるイメージ。積みゲーが消化できたらおすすめのゲーム教えて下さい。
・ニケさん
通称NIKEさん。DiscordとTwitterのアイコンが違いすぎて別人かなって思う時あります()
・ミヤビさん
ギの波動ガチ勢の人。波動はないのでお帰りください。
・あおさん
TLリ○ースエンジ○○リングが得意らしいです。
・えいさん
ちくわ四天王の一人らしいです。りみっとさん、えいさんはわかるけどあと二人気になるな。。。。
・巫(かんなぎ)さん
5年間幽閉の人。デッキ名にオードリーの名前つけるセンスめっちゃすき
・杖トン靴下バリバリバリガシャーンガジ回レ回レアンチ(ሚስተር ሚስ)さん
㊙5時まで深夜部する為に翌日有給休暇取得したらしいです。
・牧之原翔子(ゆーくん さん
あおさんと同担です。この名前の由来が気になってますw

④Haftplatzメンバー 23名

・そうたろさん
名前ころころ変わる人。今はたろやかさんです。
・七氏さん
ななうじさんって読むらしい。discordの元の名前、なんでらーめんなんですか?
・サツキさん
まくらさんからサッちゃんって呼ばれてるとか。
・はむ公さん
なんかハゲてるらしい。それしか知らない。
・リムヲさん
ログ見返したら、ライライたくさん殴ってくれてました。いつか一緒にイカやりたい。
・新(しん)
3桁ダメージ通して、kiriさんとますきぃさんに雑魚っていわれた人。泣いた
・ハルキチさん
カラオケ部でいきいきしてる人。怖いクランじゃなくてよかったな(ニッコリ)
・ラフィーさん
国○組潰すって話、あれからどうなりました?
・あるさん
あるTLは最強(ガチ)。先月はめちゃ頼もしかったです。
・シルエラさん
先月はラスプラだったらしい。名前が1-3予定のままになってるので、今月もそのルートでよろしくお願いします。
・りっちゃんさん
りっちゃんでいいのかな?唯一のおてて勢仲間になってしまったので、頑張りましょうね。
・みかんネコさん
最近、よくゴルフで某ファミリーの人と遊んでるらしい。ただし妨害アリで
ちなみに強欲のみかんです

ゴルフ中の再現画像

・ますきぃさん
先月ラストの凸を飾った人。いい人ですが、kiriさんに発言捏造されがち。
・まりるん♪さん
空き巣めっちゃうまいらしい。今度空き巣の極意教えてください。
・アーバンさん
アリガイ枠。アリーナ紳士のJKを自称しているので、多分おじさん(偏見)
・ふうさん
カルミナ教大天使教『狂人』担当。カルミナ愛に溢れる人。僕も精進します。
・skyhighさん
弐寺好きな人らしい。なにそれって顔してます。
・Denchuさん
朝活の人ってイメージ。意気揚々と難しい TLを通しに行くって噂、あれ本当ですか?
・Fishさん
150位以内って聞いてきたのに、入ってみたら余裕でグラマス行っててビビったらしい。楽しくやっていきましょうね。

得意技はセルフメンションです

・CRISさん
確か新規加入勢の中で最初に来てくれた人だったはず。後の(kokori)ってなんですか?
・yasuさん
どうやらフルネームはYASUDEN RINGさんらしい。長いのでyasuさんって呼びます。エルデンリング破壊しにいくので住所待ってます。


・さとさとさん
あるさんのお知り合いらしい。クラン入って早々、10年幽閉を言い渡されてました。
・vsjさん
ギの波動を見るためだけに召喚された人。怖い人はまくらさんだけなので、安心してね。

⑤まくハラ対策本部 1名?(実質休止)

今月は休止みたいです。ないものを対策してるんだから当然だよね

最後に

2月から2クラン体制になりました。らくてぃさんが新リーダーになったRastplatzは歴代最高順位を更新、Haftplatzは初月ながら100位以内で2番目に凸消化の早いクランになれました。(Rastplatzは凸消化でも15位)
これもクラメン全員で協力できたからと思います。今後もよろしくお願いします。

情報元はリトプレさんのツイートです。いつもまとめてくださりありがとうございます。
また両クランとも4月以降のメンバーを募集しております。興味のある方はhttps://twitter.com/Raftplatz_group 宛にDMください。お待ちしております。

各クランの勧誘画像を合わせるとこんな感じになります。ヨッシーさん神


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?