見出し画像

12月度メンバー紹介

はじめに

内輪ネタ多いです。そういうの苦手な方はお戻りください。
仲良くやっているんだなとか雰囲気などを把握して頂けたら幸いです。

①Helper 7名


・まくら(クラマス)
みなさんの優しさに甘えてリーダーに戻りました。
・TOTO(サブマス,bot管理者)さん
早くDAZN契約して一緒にサッカーリアタイするぞ
・みーお(サブマス)さん
皆勤賞のサブマス。永久に居てほしい。
・ヨッシーさん
今月も勧誘画像ありがとう!いつも最高のクオリティです。
・らくてぃ(クラマス)
リーダーありがとう!乗っ取りされました。

証拠写真です

・揺光
影で色々動いてくれてるひと。感謝はしてるけど、トラックみたいにラスプラは燃やさないでね❤
・さく
将来有望なのでヘルパーに任命しました。

②Supporter 1名


・kiriさん
まくラインに敗北した雑魚

③メンバー 22名


・ILL17さん
通称イルさん。模擬部顧問。FGOのクリスマスイベ破壊していこうね
・まりるんさん
最近偽物がでてきてどっちが本物かわかりません(嘘
・アーバンさん
画伯です。このキャラは何でしょうか?


・み(み)さん
「ሚስተር ሚስ 」さん。誰だよ
・Denchuさん
5ボス永遠幽閉部やってました。しあわせたまご待ってます。
・あおさん
ボイチェンのくだりはごめんなさい。ほんとは反省しています。

こういうこと言うから無限幽閉されるんだぞ


・燐さん
隠れてもないけどパチカスの匂いがします。
・ゆずぽん(ゆずP)さん
DLC4開放までスパロボ封印してます。早くやらせてください
・七氏さん
ちびってました
a!

・何時?さん
最近やばいロール増えてきてにっこりしてます。監視部は廃部ですよ


・馬刺しさん
永遠の手動勢。ここまできたらどこまで手動でいけるか楽しみです。
・はくさん
勧誘して1年、今月はじめて一緒にクラバトします。対戦よろしくおねがいします。
・MAYONAKAさん
最強のまよスプシで先月ラスプラは助かりました。来月以降も頼むぞ
・皆伝さん
なんやかんやラスプラのこと考えて動いてくれます。隠れ無限模擬部員。
・のっぽんさん
全力模擬からのクソなが感想は笑いました。全力模擬好き



・むのさん
来月破壊します!!!!!!!!!!!

・ktsさん
対策本部からのこのこ遊びに来ました。破壊しますbyらくてぃ
・しゅがはさん
深夜部部長。深夜部するって言ったときに参加率は異常
・レオさん
対策本部にいた眠れる獅子。年末だから一暴れするらしい。
・デイキーさん
steamセールの40分前に周知するクソムーブしてました。

12/2 1:20に連絡もらいました

・なえさん
クラバト中にトマトラーメンテロしてくるひと。う○こはもらしても凸は漏らすな。
・国見小道さん
唯一の新規加入者。結構前から知ってたからようやく来てくれて嬉しいです。


④まくハラ対策本部 2名


存在しないまくハラを対策しようとするなぞの隠居クラン(ラスプラ公式?)
・ますきぃさん(リーダー)
公式お知らせチャンネルbot(人力)の中の人。㊙パチンコオフするらしい
・風卯さん
カルミナ全力部のひと。仕事が落ち着いたら一緒に遊ぼうね

今月も30人揃いました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。
1月は現在枠調整中です。
2月以降のメンバーも随時募集しております。連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?