見出し画像

7月度Platz sistersメンバー紹介

はじめに

2月から2(3)クラン体制になる為鯖名を「Platz sisters」に変えました。
グループ全体を呼ぶ時は「Platz sisters」と呼んでいきます。

本noteは内輪ネタ多いです。そういうの苦手な方はお戻りください。
仲良くやっているんだなとか雰囲気などを把握して頂けたら幸いです。

①Rastplatzメンバー 30名

・らくてぃさん(Rastplatzクラマス)
ラスプラのリーダー任せて改めて良かったと思ってます。引き継いでくれてありがとうございます。ちなみに老眼らしいです。

悪口ではなく本人認定です。

・さくさん(Rastplatzサブマス)
TL作るのは得意ですが、食事は苦手です。

・燐さん(Helper)
リトルノア部です。FF終わってクロノア終わったら触りますのでそれまでに情報たくさんください。
・しゅがはさん(Helper)
モンハン有給取ってました。ずる
・ILL17さん(TLSupporter)
毎月の感想文で回線の状況を書いていますが、七夕にようやく新設するようです。おめでとう!!
・アーバンさん
天才です

・たいちゃん(くんさん殿様御中宛)
アタッカー兼風紀委員です。最近は風紀委員業務がメインかな?いつも助かってます。
・ニケさん
やってるゲームわりと似てる気がしてます。今はなにのゲームしてる?
・ゆずぽんさん
遊戯王とプリキュア大好きマン。早くアイカツとプリパラも履修して
・アリクイさん
バケモン発言がよく魚拓されてるけど、心優しい動物です。

刺激が凄いので自主規制しました


・ፍሬさん(RouteSupporter)
アリクイさんと逆で常識人の革被った狂ってる人です。
・シルエラさん
シルエラさんにだけは優しく接してたのに。。。。


・ペットさん(RouteSupporter)
いつも色々整理ありがとうございます!7/4カイロソフト新作来るぞ

・たこいとさん

寝てました


・ぜんざいさん
時かけ早く見るぞ。7/8の金曜ロードショーも見るぞ見るぞ
・3rdさん
新規加入メンバーです。名前は以前から知っていましたが今月遊びに来てくれました。Discordのアイコンが可愛い。
・サカキさん
新規加入メンバーです。お声掛けしたら二つ返事で来てくれました。楽しくやりましょう!!
・ピノさん
新規加入メンバーです。Twitterプロフィールに愛が深すぎる好きなキャラ紹介有りました。一度見てみるのおすすめです。
・Vsjさん
クラバトでは強いし優しいけど、アリーナチャンネルでの報告見るとやることやってそう。でも優しいから好き
・なりさん
何年振り?にラスプラに戻ってきてくれました。声帯早く聞かせて
・MAYONAKAさん
BOT周り一任してます。その他スプシなども色々対応してくれていつもかなり助かってます。
・依姫さん
新規加入メンバーです。Twitter拝見した感じ提督さんっぽい?
・馬刺しさん
モンハンやり過ぎで色々大変なことになってる人。バイト中にお昼寝してるらしいです。
・あるさん
ハフプラの馬車馬なのにラスプラに行っちゃいました(枠調整の為移動してもらいました。助けてくれて感謝です)
・スゼットさん

リゲインが無いとちょっと厳しいかな。。。。

・BARISTAさん
新規加入メンバーです。キャルすこすこ侍らしいです。ここまでキャラ愛すごい人見るのひさしぶりかも
・みさるんさん
出戻り組です。BARISTAさんと同じくらいツムギすこすこ侍のイメージあります。
・たいやきさん
新規加入メンバーです。いつもタイミング合わなくてようやく参加してくれました。たつおさんすこすこ侍です。バケモン挨拶してましたがギャップ狙いらしいです(本人談)
・さと(×25)さん
出戻り組です。らくてぃさんへ。意味不明なオフ会企画してるみたいなので、詳細詰めてください。西側希望です。

・すたうとさん
依姫さんと同クラン出身の新規加入メンバーです。趣味も依姫さんと似てそう?

②Haftplatzメンバー 30名

・まくら(Haftplatzクラマス)
FFⅩやってます。今雷平原です。
・みーおさん(Haftplatzのサブマス)
マイク届きましたか?
・何時さん(Haftplatzのサブマス)
今月からサブマスお願いします!意見をちゃんとくれてとても頼りにしてます。
・スコヴィル(揺光さん)(Helper)
辛いのばかり食べてとうとう名前変わっちゃった。それでも俺は揺光呼びです。

思い出せよ!!!!!


・ヨッシーさん(Helper)
いつも勧誘画像ありがとうございます。週一飲酒VC約束したよね?はよ(約束してない)
・てけてけさん
日課スクショ提出命じます。毎日DMください
・ポチさん
新規加入メンバーです。大声出してアツい勧誘頑張りました!

・ハゲスターさん
禿げ鼠です。
・kiriさん
VCで色々盛り上げてくれてます。意見もはっきりと伝えてくれるので所属してくれてとても助かってます。
・haimkiさん
出戻り組です。今までhaim"a"kiさんと思っていました。懺悔します。
・なださん
新規加入メンバーです。今月はもう少しゆっくり書くつもりでしたが、このツイート見て一気にやる気がでました。面白く書けてるかは自信ないですが楽しんで貰えると嬉しいです。

・りむをさん
朝活するって聞いてたのに5時に来ないの嘘だよな(気にしてません。リアル優先でいいぞ)
・らーめんさん
クラバトと期間が被らないサブゲー紹介待ってます。
・まりるんさん
ゲーム内のフレンドになりませんか?連絡待ってますぐへへ
・そうた炉さん
今月はシフト表とても助かりました。あれ継続して欲しいな。。。(チラッただ面接で応募者をボコボコにするのは良くないと思います!!!
・サツキさん
ガチャ報告もして欲しいけど、それ以外(飯テロ)とかも見てみたいです(強欲)
・ヒナさん
出戻り組です。雑用任命したら全力拒否されて泣いてます。ヒナさんも初月から積極的に提案くれてました。ありがとうございます

・たろーさん
新規加入メンバーです。らめぎさんに会いに来たのに入れ違いで泣いてました。来月以降はいると思うので。。。。
・サガさん
新規加入メンバーです。りっちゃんから紹介で加入頂きました。こちらの都合で想定より加入が早まりましたが対応頂きありがとうございました。
・ハルキチさん
シフクノオトに収録されている全曲カラオケ待ってます。言わせてみてぇもんだからフルスロットルで頼むぜ!
・りっちゃん(くんさんさま殿御中宛)
クラバトはもちろん勧誘もプロです。いつもいい人を紹介してくれてありがとうございます!
・Denchuさん
りすさんの足をなめなめしてたらクラバト終わってたらしいです。
・デイドリームさん
新規加入メンバーです。あるさんからご紹介頂きました。自ら馬車馬希望していたので慣れてきたら色々酷使していきます!!(嘘)
・りすさん
Denchuさんに足をなめなめされてたらクラバト終わってたらしいです。
・あおさん

リミットなしをシズルで表現するの割と好きです。

・ラビットさん
言われたら声帯開放しますって聞いたのでこれから毎日命じます!
・ωさん
出戻り組です。試験でも何があっても検証大好きマンです。今月から頼りにしてます。
・ヤスさん
進行でアドバイスくれたりルート広かったりでいつも助けられてます。
・Akihaさん
りすさんが飼ってる最強ペットです。
・塩井さん
新規加入メンバーです。クラバトも株も一緒に爆益目指しましょう!!

③まくハラ対策本部 4名

・ふみさん(リーダー)
メンバーあってる?
・レオさん(リーダー)
いきてる?
・ふうさん
6月はアインハイトさんにお手伝い行ってくれました。対応ありがとう!
・新さん
ゴーストライター早くして

④凸消化について

たこいとさんのスプシを活用しました。データの提供、ラスプラ分をまとめてくれたたこいとさん、ハフプラ分まとめてくれたまよなかさん、画像をまとめてくれたあおさんありがとうございます!

1-5日目の凸消化状況のグラフになります。持ち越しを詰めたりしてて遅くなってるところもありますが9割強が終わってます。ラスプラもいい感じに消化できますね。

最後に

Rastplatzは10位でした。
また最高順位更新ですね!凄いです!
Haftplatzはいつも通りゆるくやれてましたね。
どちらのクランも関わってくれた皆様のおかげでたのしく運営できております。また、定住メンバーも増えて嬉しいです。来月もよろしくお願いします。

順位が安定してきて凄い
21時~の所の文言変えました。
毎月作るのって本当に大変と思います。嫌な顔(本当はしてる?)せずに作ってくれているヨッシーさん、言わずにまとめてくれたりっちゃんさんありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?