見出し画像

9月のクラメン紹介

①Helper


・まくら(クラマス)
最終日10sライライubでニャル落とした男。秘蔵TL作成しました。
・TOTO(サブマス,bot管理者)さん
クラバト中弐寺するマンかつアンケ絶対出さないマン
・みーお(サブマス)さん
指を捧げて機械連打を手に入れましたって言ってた。ありがとうコロネさん
・らくてぃさん
イキり部兼生きれ部の生みの親。生きれ部って言い方好き


②Supporter


・kiriさん
模擬部部員のひと。フルオート職人の弟子らしい(非公式)
・くーやさん
プリーナリセットにクラバト破壊された人一人目。来月は朝活頼むぞ。


③メンバー


・ILL17さん
通称イルさん。模擬部部長。ログ漁りはほどほどにしてください()
・まりるんさん
俺達のまりるん。朝活ガチ勢です。空き巣凸の創設者
・シルエラさん
今月はシルエラボイス聞けませんでした。早く聞かせて!!
・アーバンさん
得意技のキモ絵文字作成はさすがのクオリティ。5ボス分作成まだですか?
・スマレギさん
プリーナリセットにクラバト破壊された人二人目。来月は頼むぞ
・み(み)さん
TOTOアンチ兼まくらファンクラブ代表の人。
・さくりーぬさん
今月の5bクリチカ編成は本当に助かりました。たつきさんに取り上げられてて喜んでました㊙
・瀬那さん
いい意味でラスプラのちょうど中間の人。(らくてぃ談
・Denchuさん
VCにも積極的に参加してくれ、凸にも協力的でした。くーやのPC頼むぞ
・ねほさん
カラオケ盗み聞きするマン。2桁初挑戦とは思えない動きで助かりました。
・あおさん
2000位代のクランから移籍でびくびくしてましたが、リーダーが雑魚過ぎてラスプラちょろwって言ってたらクラバト終わってました。
・rL99さん
初見DMの内容がめっちゃ丁寧で感動しました。今月からの加入ですが、仲良くしてください。
・silarさん
とある鯖ががきっかけで加入していただけました。真那不足さんありがとう御座います。
・tamiさん
やぎさん案件。深夜勧誘しましたが、これはやぎさんの指示です。必要であればDM開示できます。
・燐さん
3度目の勧誘で加入いただけました。なかなかタイミング合わなかったので加入を承諾してくれた時は嬉しかったです。
・haimkiさん
出戻り組。通称まきさん。そう呼んでいいかわからないけど、これからもまきさんって呼びますw
・うるくさん
出戻り組。履歴書提出おそおそまん。乳児院さんでも一緒だったりと何かとクラン被ってる気がする。
・かみゅうさん
出戻り組。勧誘ツイートしてから4分、ラスプラ加入で締めた人。正直良い意味で顔面草まみれでした。勧誘〆RTA
・風卯さん
出戻り組。長いこと仲良くしてくれてありがとう。ガチャバーサーカー()
・ゆずぽんさん
うるくさん、まきさんのお知り合いかな?遊戯王も好きみたいで、口上で盛り上がったツイートは楽しかったですw
・アイザックさん
出戻り組。正直戻るって声かけてくれた時めっちゃ嬉しかったです。
・ミヤビさん
出戻り組。加入時速攻ワイバーンイキり部ロール付与希望のときは笑いました。
・七氏さん
出戻り組。忙しいときは抜けちゃうけど、ラスプラ歴長いイメージ。これからもよろしくね。
・デイキーさん
加入翌日ラスプラ秘蔵TL開示しました。ラスプラに幽閉します。


④まくハラ対策本部


存在しないまくハラを対策しようとするなぞの隠居クラン(ラスプラ公式?)
・しゅがはさん
初代対策本部創設者。なにを対策しようと言うのか。。。
・ktsさん
2代目対策本部リーダー。先日始めてVC出来て嬉しかったです。
・揺光さん
いつも優しく接してたのに。。。。
・レオさん
レオ 話してたらミスった、死んだ、タスキルしてぇ1s 2066の人。進行しろよ!
・馬刺しさん
俺たちの非常食。ワクワクちんちんしてる場合じゃ(ないです
・何時さん
朝活舐めてる人。でもラスプラ内では救世主。はやく帰ってこいよ
・皆伝さん
ある意味一番無限模擬部体現してる説ある。

今月も30人揃いました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。10月以降のメンバーも随時募集しております。連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?