見出し画像

可愛い女の子と話したいけど自信がない人に意識してほしいこと

ここ最近異性と話してないな・・・

どうせ会っても話せないし俺なんかが・・・


そんな人に是非見てほしいです!


何話そう何話そう😰
向こうから話しかけてほしいな
頑張って話したらテンパってしまった、、

こんな経験ありませんか??
僕はそうでした笑

これは自分の自信のなさから出てしまうものでした。
うまく話せないんじゃないか
そういった不安がオーラとして出ていました。

今回は僕と同じ経験がある人のために記事を書きました。

結論

そんなこと考える必要ないです!
変に意識してしまうから会話できなくなってしまうのです。



いやいや意識してしまうよ、、
そんな人のために意識してほしいことがあります。


それは目を見ることです

目を見ることの利点は
・印象が良くなる
・相手が話しやすくなる
・自信があるように見える



なんだそんなことかよ笑
それならできそうだとおもいませんか?


女の子もあなたの男らしい目つき・優しい目つきに余裕や異性として見ることも少なくないでしょう。
これでおどおどした印象はなくなり自信がありそうに見えます!



いやいや俺はかっこよくないし・・・
そもそも俺は何話していいかわからない・・・



みなさん自信を持ってください。
あなたたちはかっこいいです。
それは見た目の問題ではありません
みなさんには個性がありそれは有逸無二のものです。
堂々としていれば会話する機会が必ず訪れます!


しかし顔が良いとモテるのは事実です。
ただモテるという点において一定のラインがあります。
次回以降はその点について話します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?