見出し画像

インジケーターに【完全依存】した順張りスイングトレードをEA化してみた

今回の記事はツイッターで有名なKEI_FXさんの考案した手法をEA化したものです。
インジケーターに完全に依存している=EA化できるのでは?と思ったことが始まりです。
素晴らしい手法だと思っていますし更に改良を重ねていけたらいいのかなぁと思っていますので、本家と同じく100円で公開させていただきます。(本家は一次公開停止中とのことです。3/24現在)
ツイッターでは
#インジ依存スイング で検索いただくとKEI_FXさんの手法が出てくると思いますので是非ごらんください。

KEIさんの記事をまるパクりして公開するのはさすがに怒られるかとおもいますので、僕のほうでは根拠となる数値とEAファイルの提供のみとします。詳しく手法内容が知りたい方はKEIさんの記事が再度公開されたときにご確認ください。こちらの記事でも、再公開されたときにはお知らせします。

それでは、以下は有料部分です。

ここから先は

948字 / 5ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?