物語セカンドシーズンの小言

皆さんはじめまして!
くそ雑魚兼業エンジョイ勢のマークンフリートです。

今日は今話題の物語セカンドシーズンについての小言を書こうかなーと思ってます!

先に言っときますが設定判別とかではないです。
設定系はゆらさんのノートわかりやすいので是非!

7月7日物語の6を初打ち&色々な人と話して感じた2点話したいと思います!

①傾物語の%はガチ抽選か?

これはもう通るか通らないか内部的に決まっていて、%は演出の一部にすぎないと思っています。
まわりの人にきいたり、自分で打った感じ、初期%がだいたい60あればほぼ確実に通り、初期%が60以下の場合はほぼ確実に通らないといったところです。
サンプル集めれてないんで通るとこと通らないとこの境界はまだわかっていませんし、勿論低くて通るときもあるかと思います、、、

ただ%がガチ抽選かという問いに対してはノーと言えそうです。

②謎の傾物語の連敗?
もう1点思ったのが傾物語が連敗することですね。だいたい6の傾物語の突破率は50~60%と言われています。これは先日の6の傾物語の成功、不成功メモです。
※傾物語は書くの面倒だったのでczという表記です。

見てもらえればわかると思うんですが、負けたら次も負けてるんですよね、、、

まあたまたまかもしれませんが、まだ有利区画の使い方も明らかになっていないので、勝ちやすい有利区画と負けやすい有利区画があるのではないかなと思ってます。連敗のとこは同一有利区画かなと、、、

有利区画の使い方がはやく判明するといいですね。

以上くそ雑魚スロッターの小言でした。
お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?