見出し画像

NTP✖️MetaMeの世界🌏

まだまだ参入障壁のあるWEB3・NFT界隈。

真冬と呼ばれて、早いもので数ヶ月か経過する残暑厳しい2023年9月の今日この頃。

みなさん如何おすごしでしょうか!?

そんな真冬に、残暑をも上回る熱い🔥暑い🔥企画が爆誕した!!

その名も『 NTP✖️MetaMe 』

メ、メタミー!?なんじゃそりゃ・・・

NTP✖️MetaMeって何!?

その企画が爆誕したのはNTP公式Xのこの投稿👇9月20日の11時59分🕰️

な、なんと『MeteMe』(メタミー)と呼ばれるメタバース空間内にROARS🐺が出現しているらしい。

そして、そのROARSと記念スクショ📷を撮る事で・・・

特別記念NFTがGETできる。
そんな素敵なキャンペーンらしい!!!

タスクは非常に簡単3ステップ

1️⃣NTP公式とMetaMe公式Xアカウントをフォローする。
2️⃣MetaMeにログインし、ROARSと一緒にスクショ。
3️⃣スクショ貼付け、#MetaMeでROARSと待ち合わせ、で上記X投稿を引用リポスト。

実に簡単!!

さっそく、MetaMeの世界へGO!!!👇

新規アカウントの作り方は・・・・

1️⃣メールアドレス
2️⃣パスワード

この2つを設定し、送られてくる認証番号を入力。これで完了!!

さっそくMetaMeにログイン!

スマホやパッド利用の場合は画面を横にして

MetaMeの世界へ入ることができます。
ワクワク💛

このスタート画面でウロウロせずに、後ろを向いて・・・

赤丸の部分近付いてタップ!!

ROARSが出没すると言われている一番左の『Cafe World 001』をクリック!

Cafe Worldへやってきました。

ここからはROARSを探して並んでスクショを撮るだけ!!GO!

予想より大きめのROARSを発見!!
スクショ📷GO!!

これにてミッション完了!!

これをXでルール通りに投稿して続報を待て!!!

めでたし・めでたし。
では、また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?