見出し画像

イッシーのただいま

イッシーが戻ってきたよ。
ここしばらくnoteにいなかったが、戻ってきた。
何があったかというと
pcで音ゲーをやっていたのだ。
隣にはコーラがあった。キャップのつけていないコーラだ。
もうその時から嫌な予感がしていたのだ。
くしゃみで気が動転し、コーラを倒してしまった。
もちろんpcは水没し息の根を止めてしまった。
私は3日間泣いた。泣き尽くした。
泣き尽くしたあと、働いていたときの貯めていたお金でパソコンを買った。
私はpcのアカウントを作ったり色々していた。
そんな忙しい中、noteのことなんて思い出すはずもなかった。
1日経っても思い出さなかった。1週間経っても思い出さなかった。
2週間とちょっとで思い出したのだ。
偶然にも、ログアウトはしていたからログインはできたのだ。
メールアドレスは覚えていたが、パスワードは覚えていなかった。
メモはしていたが、どこかにやってしまった。
捨ててしまったのかもしれないしゴミ溜めの下敷きにされているのかすらわからない。
探しつつ記憶を頼りにパスワードを打った。
もちろんあってるはずはないのだが。
そして、昨日。
見つけたのだ。
メモを見つけたのだ。
無事ログインは成功。
今こうして記事を書いている。
ちょっとしたことだが、とても達成感があった。
また記事を投稿するので待っていてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?