皆さん、お久しぶりです。またいつものたまに適当に書くやつだよ(´・ω・`)

最近、林伸次さんの記事を楽しく拝見させていただいているのですが、過去記事も気になり遡っていましたら、このような内容が…

ですよね。この根深い、「(好きな)創作だけで食べていけない問題(´-ω-`)」だからこそ、やはりわたしは、いつかロト6かロト7が大当たりして、好きな創作だけ(しかも売れる売れないとかも無視)して生きていく夢を捨てないわょっ!(←)

林さん、勝手に引用させていただいてしまいました。すみません💦(NGだったらすぐ消しますのでご連絡ください!)

でゎでゎ。

追伸:年末年始あたりから、前々からやらねばやりたいと思っていた過去記事の見直し修整にいよいよ本格的に取り掛かってるのですが、100記事くらいとはいえ1つ1つやってくとなかなか進まなーい(;´Д`)なんとか# 1から続けて読み進めて行ける仕様にしたいので頑張るぞっ!!!