近況

お盆もあけましたが、まだまだ暑いですね。皆様、お元気でしょうか??わたしはまぁぼちぼちといったところです。

最近、こちらnoteでちょくちょく有料コンテンツを購入しています。

皆様ご存知の通り?noteのスタンスに「いろいろ」思うところあり、noteに課金することをある時から頑なに拒んできたわたくしですが(笑)、そうは言っても結局なんだかんだこちらを利用させていただいているので、さすがにずっーとタダで使って文句ばっか言ってるのもねぇ…と自省し、まぁ課金したいと思うコンテンツには積極的に課金して行こうかしら??というスタンスに方針変更した次第です。

元々、わたしは、自作の詩のポートフォリオとしてnoteを利用していたのですが、あれやこれやで(←)ココでソレはアカンとなり、新天地を模索していたところ、新たに出会えたのが「monogatary.com」でした。

そんなわけで、今は毎日コツコツとモノコムの方に自作品をあげて、新たなポートフォリオ作成にいそしんでいます。

というわけで、課金もしてるし!堂々と胸を張って宣伝利用をば。

さらに、ナイスなタイミングでこんなコンテストも始まったので、これは!と参加することにして、モチベもより上がって楽しんでます(^o^)

と、そんな近況でした。