noteさんがクリエイターをサポートしてくれるというので!

いまだ!ここだ!きっとそうだ!!!

とばかりに送ってみました。

さて、noteを使い続けて約4年?何度タブを開いても表示されることのなかった『詩』というカテゴリーが現れる奇跡は起きるのでしょうか??(連日noteに詩をあげているような詩書きのヘビーユーザーさんが、要望メールを送っても反映されないとボヤいていたので、ワタシごときは何か訴えてもと半ばどころかほぼ諦めてましたw)

え、サポート金??そんなモノはいらんよ。普通に生活費を稼ぐお仕事をしてますから、そこを頑張ってやりくりして自分で創作の活動資金は捻出しています。(むしろその為に真面目に勤労してるんだよあたしゃ。)そもそもさ、なんかの補助金と同じで、冷静に考えたら財源は私達が収めたモノじゃないですか。それを、さも国民のための政策のように誇らしげにするのはやめていただきたいのですよ。国民あっての国家なのですから。

政治でも宗教でもお金が絡む話はロクな事がないので、これまでと変わらず地道に、ただ己の表現活動に勤しんでいくのみです。

あ、良い機会ですから皆さんも創作活動でサポートしてもらいたい事があれば応募してみたら良いと思いますよ!