AI搭載型サインツールでFXを無裁量で攻略します

※当サービスは海外でメインに事業を展開しているトレーダーさんから許可をいただいて特別に販売をしています。

『ココナラ・ゴゴジャンなど様々な場所で様々な教材を買ったけど成果が出なかった』

『簡単!と謳われた商品を購入したが難しくて実践できなかった』

『無裁量系手法を購入したのに結局裁量要素があって実践できなかった』

そんなあなたに救済するためにサービスがコレです。

僕自身も様々なトレードロジックやツールを買ってきましたがはっきりいってどれも負けトレーダー達がトレードの負けを取り戻すために適当な商材を売っているイメージです。

ちなみにココナラの教材はだいたい買ってますが 『マジでこれで勝ってるの?』 という内容ばかりですね。

実際に検証してもまぁ、マイナス、マイナスの嵐w 販売者に細かい質問をするとほとんどの人で 『あなたはクレーマー』 みたいな扱いを受けました。笑

まぁ、勝ててないから細かいこと聞かれると都合が悪くなるのはわかりますけどね・・ ということでココナラの上位商品やレビューなんて当てにならないのでこのページを読んでいるセンスのあるあなたは騙されないように(笑)

そしてそんなセンスのあるあなたには僕がこっそり使い続けてきた神ツールを授けたいと思います。

神とか言うと軽く聞こえるしうさんくさくなるのは承知ですが、本当に神なんですよねw

この神ツールは特別に販売許可をもらったものなので正直いつまで提供できるか分かりませんのでピピッと来た方はぜひ購入してトレードを攻略してください。

■当サービスの特徴

・長期トレンド/短期マイナー/トレンド発生中における一時的な戻しなど期待値が高いポイ ントを根こそぎ狙い撃ちできるAI搭載型サインツールの提供

・AIベースに相場状況を学習しながらアップデートするので常に最新の相場状況に合わせたサインが出る

・エントリー・利確・損切り全てサインに従うだけなので初心者の方でもすぐに高精度なトレードができるうようになる

・通貨ペア/コモディティ/株式/金属/暗号全てに対応しているので自由にトレードができる

・スキャ/デイ/スイング全てに対応しているので自分のスタイルに合わせてトレードができる

購入にあたってのお願い

■口座制限は設けていませんが、転売対策は徹底しておりますので絶対におやめください。

外注にパトロール依頼をしているので情報商材屋やヤフオクで転売した場合は即バレますし、かつファイルもそれぞれ個別コードをいれているので転売者はすぐに特定できます。

無断転売された際は、損害賠償1000万円を請求させていただきますのであらかじめご了承ください。

■1日~2日など短期間で結果が出ないからといってクレームを付けてしまうような方は投機は向いていませんので当サービスの購入をお控えください。

■ロジックを無断で転売・転載をすることは禁じます。発見次第、法的措置を行います。

■情報商材の性質上、納品後にいかなる場合でも返品や返金はお受けできません。

ここから先は

74字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?