見出し画像

【今日から私を変える日】チャンスは待つものではない掴み取るもの



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
チャンスは待つものでは
ない掴み取るもの

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


よく、運命鑑定で
出会いはありますか?
チャンスはありますか?

と相談されます。

それで、今年と来年は
恋愛運がいいので
運命の人と出会います。

と私がアドバイス
したとして


これをどう考え
行動取るのかで
人生が変わってきます。

出会いがあると
言って待ってばかり
の人には巡ってきません。

一方で、出会いがあるなら
何か趣味でも始めようか

と思って行動し始めた
人がチャンスを
掴みとることができます。

チャンスやきっかけは
自分で作るもの。

待ってやってくる
ものではないのです。

これはビジネスでも
同じことが言えます。

今の時代は出会いや
チャンスは自分で作ることは
とても簡単です。

snsやブログで
発信できるからです。


私もsnsやこのブログを
はじめたからこそ

本出版もできたし、
コワーキングスペースで
仕事して

その場所でビジネスを
話す友達もできたし....。


待ってばかりでは
人生変わることなんて
できません。

出会いやチャンスは
自分で作り

掴み取るものなのです。


私もこのブログを
通じて

相談相手が増えたら
嬉しいし、

出会いやビジネスに
繋げられたら嬉しいと
思って発信し続けています。


出会いやチャンスが
欲しかったら

趣味を始めるとか
サークルに入るとか
sns発信始めるとか

自分できっかけを
作ること。


それによって
自分の人生を変える
ことができます。

今、できる範囲内で
動いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?