見出し画像

時間や有限。使い方は無限。


自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

このブログやSNSでは
自分で運を強くするための
メッセージを更新しています。


本日の開運
メッセージはこちら。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
 時間は有限。
 使い方は無限。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


私はメルマガでも
運命鑑定でも

時間の大切さを
伝えています。

時間は平等に
与えられているものだから。


時間はお金と同じで
使い方次第で
自分の運命が変わります。

1日、YouTubeやsns
ばかりみて

人の幸せを妬んたり
悪口を書き込んだりして
過ごすのか


空いた時間を
勉強したり

やるべきことは
何かを考え

隙間時間を
活用するのか


時間の使い方によって
自分の未来が
変わってきます。

============
まずは空いた時間を
活用すること。
============

課題を決めて
期限を設定し、
徹底的に取り組むこと。

暇だからといって
ダラダラとスマホを

みているだけでは
勿体無い!!


それと時間がないと
口癖はやめよう。
時間は自分で作るもの。

何をやってもうまく
いく人になりたかったら

時間の使い方を
徹底的に見直そう。

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!
詳細はこちら。

⭐️無料運命鑑定実施中!!


詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html


■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?