見出し画像

【本日の開運メッセージ】 人生にはいいことも悪いことも終わる いずれはあなたもいなくなる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【本日の開運メッセージ】

人生にはいいことも
悪いことも終わる
いずれはあなたもいなくなる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は四柱推命を学び
それをもとに本を
執筆させて頂きましたが

人生はずっといいことも
悪いことも長くはないのです。


私が四柱推命で学び
いえることは

人生前半が良かった人は
これからもずっといいと

勘違いする傾向にあると
いうことです。

この勘違いがあなた
の人生を左右するのです。

特に若い頃から
運勢に恵まれた人は

挫折や逆境に慣れて
いないので

どう立ち向かって
いけばいいのか

考える習慣を
身につけるのに

非常に年月を
費やします。


いいことも・悪いことも
続かない。

いずれはあなたも
いなくなる。

この原理を理解
しておくこと。

さらに辛い時期は
どのぐらい続くのか?

嬉しい時期は
いつくるのか?

自分の運命を知ることが
成功の秘訣です。


どんなに優秀で素質が
あって努力家であっても

うまくいかない時は
いかない時期もあります。

うまくいかない時期は
大きく動けば動くほど
空回りします。

そんな時期は小さく
動くことから始めて
みること。

暮らしもシンプルさを
心掛けたりすること。


このように自分の
運命を知っているからこそ

辛いことがあっても
乗り越えることができる
のです。

自分の運命を知ることが
第一歩。

今が辛いあなた。
勇気を出して

自分の運命と
向き合ってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?