見出し画像

恋してるのか どうなのか

去年の初春に行われた飲み会は3人で

彼と面識のある私の同僚男性と、気になる彼と

飲み会で何かあったわけじゃないけど、プライベートで話せたのは楽しかったな

飲み会後に「第2回もしましょうね」とLINEしたら、「ぜひ!すぐにでも!」との返事
彼も楽しかったようでうれしかった

でも、その会話の中で、彼は「不倫はしない」と断言していました
その言葉に、ちょっとガッカリしてる私・・・

飲み会をきっかけに、ハモリたい願望がある彼の誘いで、飲み会後数ヶ月の間に2人でカラオケに2度ほど行きました

2人でカラオケって
もう、人には言えない

進展を期待している自分と、このままの良い仕事関係仲間を続けたい自分との葛藤で、結局後者を選び、特にアプローチは何も

彼も何もしてこなかった 

ただ緊張しているのか、初回のカラオケはマイクを持つ手が震えていた気が
40代のいい年した人が?
私の見間違いでしょうか

まあ、そもそも、私に対して何も思ってないのかもしれない
なんといっても彼はフリーなんだし
わざわざ年上と面倒な道を選ぶ理由はない

カラオケとは別に、2人での飲み会も2度約束したけれど、彼のコロナ感染と私の家庭の都合で急遽中止に

その後、何もないまま過ぎた数ヶ月間


来週、2人で飲みに行く約束をしたところです


自分の気持ちが恋なのか、彼じゃなくてもいい疑似恋愛願望なのか、確かめてみようと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?