見出し画像

プレッシャー。そして、教えることで上達できる。

こんばんは。鹿音のまことです。

コンテンツビジネスの素晴らしい点は、教えることで上達できることです。

今月から鹿音投資部にて公開トレードをはじめました。

はっきり言って、もの凄いプレッシャーです。

びっくりトレードでは、買い注文も利益確定注文も事前に仕込んでおきます。

仕込んだ時点で詳細を公開しますので、メンバーさんは僕の真似をしてトレードすることもできます。

もちろん、投資は自己判断でやって頂きたいのですが、公開している以上はそっくり真似をする人がいることも想定しています。

下手なことはできません(苦笑)

すると、僕自身のトレードスタイルがより基本に忠実に、より安全な方法に変化したんですよね。

これまでは、欲にかられてがっつくこともあったのですが、その悪癖を完全に克服できました。

ちなみに、今月の利益は250,505円でした。

誰かに教えることで、今までよりも遥かに安定した運用ができたという手応えを感じております。

基本に忠実ということは再現性があるということ。

今後の投資家としての飛躍を考えたとき、コンテンツの売り上げ以上のギフトをいただいた思いです。

お客様に喜んでもらえて、「ありがとう」と共にお金をいただけて、さらに自分も上達できる。

コンテンツビジネスって、最高ですよね!

ではでは。

<追伸>

僕のトレード手法をnoteで提供しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?