リバウンド

2、3日食事制限できてませんでした😅
1キロくらい増量中😅

またやらないとなぁ、なかなか継続するのは難しくねぇ 僕の場合はストレス溜まったり独りの時間が多いと食べてしまう傾向みたい。

なるべく予定詰め込んで何かしてないと怠けてしまいそうですね。

いまの僕個人的な目標がブレてきてるのかもなぁ
基本的に飽き性なんでころころやる事変わりますね、関わる人が変わると途端に別の方に走り出すのも良し悪しですかね

この性格のおかげで色んな事が出来るようになったのも事実なんですけどね。

見た目や態度にはあまりださないけど
大概の事はやれるし答えれるんだけど
肝心のやる気がない 

好きな事や好きな人の為ならめっちゃ動けるけど
自分の為にとかはたいしてやる気ない

夕飯なんてめっちゃ簡単に作れる物しか作らないからなぁ。本当は色々作れるけど自分の為にはあまり頑張れない。
でも自分の為に筋トレだけは続けていかないとなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?