中央競馬穴馬予想【日曜版】

11/11(日)の予想は以下の5レースです。

※3着以内に来そうな穴馬予想です。

【東京】7R 8R 11R 【京都】6R 11R

【東京7R】

⑩サイレントサード

4走前の未勝利戦を同舞台で逃げて勝利しましたが、その後は3戦とも休み休み使われていて結果が出ていません。ただ前走休み明けのレースでスタート行き脚付かずなんとか先頭に立ったが3着馬に早めに交わされて苦しい展開の中最後の直線はずるずる後退せずに粘って0.5差の6着は中身のある走りだったと思います。

今回は未勝利勝ち以来の東京マイル戦でそこまで間隔も空いておらず、一度叩いた上積みと単騎逃げが濃厚なメンバーであれば馬券内に逃げ粘れる可能性はあると思います。

ここから先は

745字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?