見出し画像

『はたとせ映し』 夏目友人帳 ドラマCD 記録

待ってました、新作!
LaLa 2023年 11月号の付録。
発売日に本屋さんへ。

初っ端から先生が可愛い。何度聴いても井上和彦さんが演じているとは信じられない…。
今回もオリジナルなのに、原作の雰囲気を壊さない脚本。相変わらず素晴らしい。
やんややんやな妖たちが面白かったけど、あれが人間だったらちょっと嫌かもしれない。
先生、新聞読んでたのか…。しかも経済からスポーツまで…。
間違いなく、あのフォルムのファンは五十万ではきかない。
いつものイケボとは違う声色にしろ、和彦さんの口から「抱っこ」って言葉が聴けて大満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?