見出し画像

5月に演じさせていただくものは・・・

5月、舞台に出演します🫡
食卓の愛ってタイトルの話なんですけども

なんだか合法的に
ご飯食べれそうな気がしてワクワクしてます(コラ)

自分の所属する劇団ではない場所で
お仕事をさせていただくときに
初めましてーって人たちが
10数人集まって
コミュニケーションとかも飛び越えて
一つの作品を作るって
すっげー特殊なことだよなあって感じる反面

そんな特殊な環境で作品を成り立たせるのは
芸術の持つ力
作品に関わる人の想い
それらが成せる奇跡みたいなチカラで
観てくれる方が
しっかりその奇跡を感じられるように
頑張ります^^

食卓を誰と囲むのか
誰とご飯を食べるのか

そこにはきっと
それぞれの人生の始まりが。

しっかり作品と向き合って
関わってくれるあなたの
幸せに繋がるように
わたくしもやれることは
なんでもやります🫡

予約は4月1日の
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=77536&

ゴブリン串田(劇団新劇団)×フォーエスエンタテインメント
コメディ「食卓の愛〜Spring ver〜」

【あらすじ】

清邦は食卓に愛を!をモットーにシェアハウスを作った!
住人は無邪気すぎる女の子、霊感占い師、駆け落ちカップル、キャバ嬢と個性的な住人ばかりだが皆仲良く明るく家族の様に暮らしていた。
ある日『普通』の女性が入居して来た事をキッカケに暴力団が乗り込んで来たり、警察が潜入捜査に入ってきたり様々な事件に巻き込まれていく
シェアハウスは楽しい日常を取り戻す事が出来るのだろうか?
初演は2017年。以来、様々な形でお送りしてきた『食卓の愛』。
改変をさらに重ねて、また新しい家族の形の物語をお送り致します。

【公演詳細】
日程:2024年
5月3日(祝金)13:00/17:00
5月4日(土) 13:00/17:00
5月5日(日) 13:00
5月6日(祝月)12:00/16:00

※開場は開演の 30 分前

会場:中野Studio twl
住所:東京都中野区新井3-16-7ガーデニア中野B1F

料金:
・S 席 6,000 円(座席前⽅エリア+特典付き)
※特典内容
全 6パターンの特典から1つお好きな物をお選び頂きます
振り分けされたチームによる
・集合写真&チーム座談会音声メッセージカード

・通常チケット(自由席)
前売 4,000 円/当⽇ 4,500 円
※前売り券完売の場合、当⽇券はございません。

・千川もも…シェアハウスに四番目に訪れた住人。無邪時で住人たちには可愛がられている。: #幸野ゆりあ
・新三清邦…おねえ。シェアハウスの管理人。: #湯本貴大
・雑司ヶ谷梨々…シェアハウスに二番目に入った住人。お嬢様で一期の恋人。
: #大庭すみ花
・西早大地…雑司ヶ谷組の幹部。組の教育係。: #原口誠
・和光凛子…シェアハウスに一番最初にいた住人。占い師。: #亀田彩香
・小竹瑞佳…シェアハウスに三番目に入った住人。キャバクラで働いている。
: #蒼田聖樹
・ 氷川美香… シェアハウスに最後に入った住人。: #石井未来
・北三戸一期…梨々の恋人で一緒に駆け落ちしてきた。: #清水誠也
・向原ちえり…小竹瑞佳の友達。キャバクラの同僚。: #大岩根綾奈
・成増久衣…捜査一課の刑事。雑司ヶ谷組に関連してる事件を追っている。: #佐伯瑞穂
・赤松花梨…捜査一課の刑事。成増の部下。: #彩田栄美
・要場七…清邦の元同僚で友人。:小崎隼大
・渋谷符羅夢…ちえりをライバル視する瑞香の後輩。: #藤真千紘
・東真珠陽菜…ちえりの同僚。瑞香を尊敬している。: #日向ルナ
・雑司ヶ谷八岩…梨々の父。暴力団の組長。: #ヲサダコージ

脚本&演出:ゴブリン串田(劇団新劇団)
照明:福田源八
フライヤーデザイン: ゴブリン串田(劇団新劇団)/しのみえずも
制作:村⽥優(フォーエスエンタテインメント)
プロデューサー:佐藤秀幸(フォーエスエンタテインメント・twl)
主催:株式会社フォーエスエンタテインメント・株式会社twl

#食卓の愛2024
#食愛2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?