見出し画像

続 stream deckとLoupedeck Live S

約一ヶ月間ほど使った感想程度ですが、少しまとめて見ます

質感やボタンの数はLoupedeck Live Sが良いのですが、
プラグインに癖があったりアップデートがあまりなかったりと
初心者向きでは無いですね。
ハードウェアモニター等も使いたいのであればこちらになりますね
ただし使いこなせる方ならだいぶ重宝されると思います。

stream deck
直感的に設定出来るのは大きいけど、
ボタンの感触がいまいち…… これでタッチパネルだったらなぁと、
ただ配信やDiscordの設定はこちらの方が楽ですね

結論から言うと一長一短過ぎて好悪付けづらいです。
出来ることが若干違うのでプラグインの更新次第なのですが
これがあまり頻繁にはされない様なので
これから購入される方はご注意を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?