見出し画像

Xアフィリエイト攻略法~全Xユーザーを対象にした投稿でフォロワーを増やす方法~

※一時的にこの価格です。値上げ検討中。

こんにちはマコトです。

今回のコンテンツは全Xユーザーがターゲットです。

というのも、Xでフォロワーが最も増えやすいと言われているジャンルは「アダ〇ト」なんですが、

アダ〇トはどうしても「センシティブ(18歳未満はポストが見れない)」設定をします。

これにより全Xユーザーに投稿が届きません。

しかし、今回はアダ〇トだけど全Xユーザーをターゲットとした投稿の仕方を伝授します。

実際にこの方法で早い段階からフォロワーを伸ばし、収益化も可能となっています。

いわゆる穴場ジャンルなわけですが、まずなぜアダ〇トが大前提かを話しておきます。

簡潔に言いますと今の時代はXでアフィリエイトする人がかなり多いため、一般的なアフィリエイトはライバルが多くて勝てません。

そこで私はアダ〇トを運用して4か月で月収50万円稼ぐことに成功しました。
(現在は別事業も加えて100万超えです)

(マッチングアプリとDMMで両方合わせて50万です)

実際に実績もつけて今では塾生さんも稼がせる身になりました。

最初は少ない金額でも収益化できるのはうれしいことです。

私ももともとは会社員でしたが、労働が肌に合わなくて辞めました。

家の中でひたすら副業をあさって試しましたが、結局実るものは何もなし!!

動画編集、プログラミング、ブログアフィリエイト、全部だめでした。

「稼ぐこと」にこだわった私はアダ〇トに手を出します。

アダ〇トはやる人が極端に少ないためすぐに収益化できました。

運用していくうちにみるみる収益は出ました。

「やり続けること」も副業で成功するには重要であるため、モチベ持続するにもアダ〇トは持って来いです。

現在では講師としても活動できています。

アダルトは報酬率が極端に高いため、さらに稼ぎやすい最強ジャンルです。

例えば1000円の動画を初買い物した人が買うと、
新規購入2100円+700円(70%)=2800円が1回で手に入ります。

アダ〇トはこんなことが起きるのザラです。

「アダ〇トってなんかやだなぁ…」と思う人が世の中の大半なので、アダ〇トを許せたのならやってみてください。

本コンテンツ内容

注意してほしい点としては、本コンテンツは具体的な運用法を載せているのではなく、どのような投稿が伸びやすいのか投稿例を提示しているものになります。

日々何回投稿するのかとか、どのようなプロフィール設計をするのかなどの話ではないためご注意ください。

実際に全Xユーザーにリーチして投稿を伸ばしているアカウントをお見せします。

とにかくフォロワーを増やしたいと考える人に向いている内容となります。

先ほども話した通りアダ〇トコンテンツは全世界の人間の3大欲求に問いかけるものなので、需要があり収益を出しやすいです。

しかし、どうしても18歳未満は閲覧できなくなる運用が多いため全Xユーザーに投稿が届きません。

そこでアダルティな内容かつ全Xユーザーに投稿が届く運用法を載せました。

この方法はアダ〇トで運用していくにせよ、そうじゃないにせよフォロワーを伸ばすために有効な手段になります。

なので将来的にはアダ〇トをやるに限りません。

アフィリエイトする人は知ってると思いますが、案件を売るには人を集めて商品を売っていくことが大事です。

よって、一般アフィリエイトで考えてもフォロワーをまず伸ばすことが最優先です。

この方法で早めに集客すればアダ〇トに限らず一般アフィリエイトでも成功率はアップします。

それでは以下本編です。

ここから先は

2,112字 / 1画像

¥ 900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?