#1 2024/8/26 月 結果

1.保有株
 銘柄 株数 取得単価
 7&i 400株 2,035円
 セルシード 100株 874円
 OTS 3,800株 56円
 メタプラ 200株 1,795円
 コーディア 500株 826円
 ヘリオス 200株 247円

2.取引
 PSS 300株 502円で持っていたので、519円で売却した。
 OTSを3,800株買った
 CANBASを300株注文したが買えなかった

3.今日の反省
 まんまとSNSの情報に踊らされている気がする
 OTSなんて買う必要あったのか。
 コーディアをなぜ持っているのか忘れてもた
 メタプラを成り行きでかったらストップ高の1,795円で約定されてビックリした。
 とりあえずメタプラは、結局ストップ高になったよかった
 大衆心理と逆のことをしないと株式投資で勝つ事はできないらしい
 まんまと大衆心理に乗せられた
 猛者たちに食い物にされている気がする

 そもそもほとんどが下がってるじゃないか
 誰だコーディアくるって言ったやつ
 誰だセルシード来るって言ったやつ

4.明日への目論見
 ・ダメでもいいから根拠をもって売買する
 ・コーディアを売れたら売る
 ・OTSもなんか下がってたし売る
 ・その余力でセルシード買い増しダァぁぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?