見出し画像

やっと終わったぜ!

いや本当、まさか、一日で課題に取り組むことになるとは思ってもみなかった。
てか、出来るとも思っていなかった!
出来はごめん!
オタクは本当こうゆう時、ネタが豊富にありますよね。
やりたいゲームとか、おすすめ漫画とか。
そんなにいっぱいネタがあるなかで、まさかのとある登場人物のしゅきなところを動画にするなんて、

私が一番思ってなかったよ!!!!

使ったことのないアプリで、なんとなく直感的に作りましたけども!
絶対もっとおもろいこと出来たと思うけども!
次に活かそう、そうしよう。

で、今日締め切りの台本がある、と。
そうかそうか。今日もやることがあって嬉しい限りです。

なんていいますか、言い訳なんですが、ステロイド半分にしてから、体調悪すぎ問題。
あと一週間耐えなきゃならんのか。
早く体調戻したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?