時代

時代の変化が目まぐるしい。とても早い。
34年間。生きてきて思う事は、時代の変革や革新の流れが早すぎる。
本当に早い。光の速度かと疑うくらいに。

宇宙の始まりは、ビッグバンで。
今も宇宙は膨張し続けてる。そしてその膨張は加速していってるそうで。

時代の流れも本当に似ていて。
正直、ついていけていない。

あまりにも情報が多過ぎて。思想が多様化し過ぎて。
正直、収集ついていない。自分の中で。

けれども、そんな時若い子達に何か残せてあげれるとしたら。
本当に好きな事はやっていってほしい。これだけは間違いっしょってもの。
大切にしてほしい。

もっとやりたい事をやってほしい。
それが遠く叶わなそうでも、やり続けてほしい。

きっとそれが幸せなんだと思う。
そう感じれる感覚も、幸せだと思える。そんな生き方をしていてほしいと思うよ。


もっと自分に力があればな。と何回思ってきたか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?