見出し画像

休日はリセットするのだ

久々にお天気の良い休日
キャンプの時は千歳から向かう支笏湖へ今日は南回りでドライブしてきましたよー

週の後半仕事のことでモヤモヤ考えてしまいましたが、せっかくの休日なので仕事のことは一切忘れ日本一?の透明度を誇る支笏湖で気分転換を!

水が透き通っててキレイ✨


観光船やボートは今期終了してたけど
観光客は多かった
日本語以外の言葉が飛び交ってました


やまべの塩焼き 美味しすぎた


葉っぱは散ってしまったあとのようでちょっと寂しい紅葉狩りとなりました


しらかばー
もうすぐ葉が落ちそうです



久々に一眼レフで撮影できました

リフレッシュできたのでまた来週からも頑張るぞー

スワンたちも応援してくれてる(気がする)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?