見出し画像

夏だ!ビールだ!

北海道なのに暑い日が続いています
前回の女子会のときに次回の集合日を決めていたのですが一人急遽来られなくなり、今回は2人で昼飲みとなりました

職場の不満もちらほらでたけど
今回は楽しい話が多かったなぁー

もう生い先短いから、嫌なことにかまってる暇はないというか‥

今回の飲み会での刺さったことば
「私は思っていないことは絶対言えない」

私の勤務先の社長の娘も週に何度か働きに来ていて、その子が「私もう病院では働けないですー」って言ってきたから「まだ若いのだからそんなことないよ」と返答したことを話したときにでた言葉

わたしはついその場をまるく納めたいという気持ちが強いのかこういう場面がよくあるのだ

もう30年以上友達をやってるけどホント彼女は強い!私と今も友達でいてくれてありがとー!!!

飲み比べセット


これからもよろしく!
友よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?