見出し画像

【朗報】ついに最強ボールペン決定

皆さんオススメのボールペンってありますか?

今回は自称文房具好きの私の中でついにボールペン第一位が決定しましたのでお伝えいたします。

というわけで早速いきます。

私が今使用しているボールペンはこれ!


本当に書きやすい!

オススメは0.7です。もう箱買いしました。

ちなみに今までは


ジェットストリーム最強って思ってました。

ちなみにネットには


サラサも根強い人気がありますね。私は合いませんでした。

ちなみにアクロボールは職場でちょっとボールペン貸してって言われて貸すと、これすごく書きやすいね!って一番言われる回数が多いです。

今まではセーラーやウォーターマンも使用したことがありましたが、仕事柄汚れる可能性があるということや、めちゃくちゃ失礼ですがサインをいただくお客様の手が粉まみれやインクが付着していてペン自体が汚れてしまう可能性があるため高級ボールペンの使用は止めました。。

アクロボール使用したことがない方はぜひ一度お試しあれ。

どのボールペンにも企業の拘りが詰まっていますので自分で一番書きやすいボールペンを探してみてはいかがですか?

それでは今日はこの辺で。

雑記ブログたのしー!

他にも雑記ブログ・特化ブログ上記のサイトから沢山読めます!

あなただけのお気に入りnoteが見つかるかも?

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?