見出し画像

下を向かずに歩こうよ

いつの時代もどんな時も誰だって辛い時はある。

そう、生きている限りみんな辛い事は沢山ある。

みんな頑張っているんだよね。ただ、今が上手くいって

いないだけ。

でも、だからと言って下をむいて歩いてばかりじゃ全く

前が見えない。

ますます、うまく行かなくなるよ

辛くしんどいかもだけど頑張って前をみよう

ちゃんと周りの景色を見れば今よりうまくいくよ

あなたが頑張っているのはきっと必ず誰かが見てくれている。

生きて行く為に楽なんて世界中の誰もできないよ。

さー、今日も少し少しだけでいい。

一歩ずつ歩いて行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?