見出し画像

最短最速ツイッターマネタイズ術9steps⚠️実績なしでも1ヶ月で再現可能


自己紹介

ノートをご覧いただきありがとうございます。 

肩書:早稲田大学20歳の怠惰な学生,ひよこ , バイト経験:web制作系のブラックバイト
趣味:youtube ,スケボー ,筋トレ,二度寝,ヨガ,タバコ(辞めたい)

2/2からTwitterを始め、フルコミットしたらどれくらい結果が出るのだろうと興味を持ち、始めました。50日で5000人、ビジネス開始2ヶ月で7桁達成など結果を出し運用方法,マネタイズ方 法について質問されることが多くなったのでnote作成に踏み切りました。本noteはTwitter運用で 悩む皆様の助けになればと思い心を込めて作成したので是非最後までお楽しみください。

note内容

現役早稲田生のまこが、考える再現性抜群で汎用性のある【最短最速Twitterマネタイズ術】を 9STEPでわかりやすく解説したnoteを限定公開。

それぞれを順序立てて実行していけばマネタイズできます。
Twitterでマネタイズできなくて困っている方は必ず参考になるかと思います。 また、Twitterに特化させたマネタイズ方法にしたので、初心者の方にも難なくこなせるはずです。 実行するかしないかはあなたにお任せします。

そんな現役早稲田生のまこが、再現性抜群の【最短最速Twitterマネタイズ術】を限定公開いたします。

ステップ3まで無料で読めます!
全部読みたい方でマネタイズ目指している方はひよコロにコーヒーおごる気持ちで投げ銭していただけると嬉しいです。



本編スタート!


ステップ1
古本屋に行き、自分の得意分野や興味ある分野の本を数冊買う

【本を選ぶ際のポイント3選】
・Twitterで情報発信したら需要がありそうな分野
→需要のない本を買ってもマネタイズが難しいです。



・自分の興味関心にあった本
→料理に興味のない人が料理について学んでもただただ辛いだけで続きません。

せっかくやるのでしたら楽しく学べる分野が良いです。さらに言えばすでに知識がある分野だと尚良いかと思います。

makoさんは「睡眠」「筋トレ」について興味があり、知識もある程度あるのでこの分野の本を数冊ずつ買いました。古本なので1,000円以内で済みます。



・短期で少しでも結果が出そうな分野
→プログラミングや経営など直ぐに結果が出ない分野を選ぶと継続が難しいです。

今回は最短最速でマネタイズを前提にしているので自分にあった分野を選びましょう。

僕の場合は筋トレが好きですでに実績として出せるレベルで鍛えており、十分な知識もあるため「筋トレ」を選びました。さらに睡眠についても興味があり、直ぐにでも効果が実感できそうなので選びました。




ステップ2
本を読みどんなに些細なことでも良いので、わかりやすい結果を出す。

結果が出た時点で間違いなく自分の中に経験や知識が蓄積し、自分の言葉として情報発信することができるようになります。結果が出るまでの経過をツイートすると

・ファンやその情報を欲しているユーザーの獲得・将来的に執筆するノート情報の信頼を獲得
・情報のアウトプットになり身になる

集まりマネタイズの際に結果を最大化することができます。




ステップ3
知識と経験を元にプロフィールを作成し、実績を掲載する

よく見る実績を載せている人のまねをして魅力的に実績を掲載します。

自分のストーリーなどをプロフィールに書くと面白いかもしれませんね。

例えば、、、、
新卒で一部上場企業に就職するものの、副業で一億円稼いだことがバレてクビに。これを書籍化した 『クビでも年収1億円』があれよあれよと15万部のヒット。現在はwebマーケティング前半を手掛ける会社を経営しています。好きなことで生きていくための講座を配信中→https://kcsmc.jp/form_k2_65/?lid=8mr&aid=w6z

実はこれ、副業で1億円稼いだ小森歩さん(@ayumu_fmc)さんのプロフィールです。とても分かりやすく、魅力的ですよね。他にも魅力的と感じた人がいればどんどんマネしましょう。


ここから先は

1,521字
この記事のみ ¥ 980

僕が喜ぶことBest3 1位 記事に“いいね”を頂ける事 僕から秘密のお礼メッセージ💌が届きます 2位 あなたの感想をTwitterで見れる事 必ず全員に対して全力でRT &いいね&リプライでリアクションしさせて頂きます。 3位 サポート 勢い余ったら…お電話しましょ