見出し画像

「○○」を鍛えたら、2ヶ月で人生が変わった話


Twitterは「〇〇」を鍛えたら無双できる話



Twitter初心者あるある。

(僕もTwitter初めてた頃は似たような悩みを持っていました)


・コロナで不景気になってこれからの将来が不安
・Twitterで副業を初めてみたが、思うように稼げずめげそう
・自分の積み上げていることが正しいか分からないまま時間を割いていて、毎日不安。
・フォロワー:1000人まで行けば伸びるのは分かっているが、そこまでの行き方が分からない。
・Twitter運用で伸び悩み毎日辛い。
・ツイートをしてもインフルエンサーのように高い反応率が得られない
・ノウハウを集めても結果が出ない。
(実は僕も最初の1週間がノウハウをかき集めても結果が出せず、1000人までの道のりがあまりに遠く感じたのを思い出します)


そんな悩みを持っていた僕でも

Twitterで「〇〇する力」を鍛えたら2ヶ月で180度
人生が変わりました。


日常生活での変化

・弟と妹に好きなものを買ってあげれる。
→今コロナで自粛中だが、スイッチが欲しい
→即答でいいよと言える経済力。
・37万するmacbookproを現金一括で買える。
・ブラック企業から脱出し、ストレスや時間に追われない生活を実現
・心の底から毎日「最高」と思える日々。
・企業からオファーをいただくように。
・マーケティングの型を知り、人生がほんの少しだけイージーに。
・どこでも場所を問わず仕事が可能に。
・多くの人に感謝されるようになった


さらにツイートすると、その道のプロフェッショナルに
協力してもらえる

例えばこんなツイートをすると...



こんなに大御所の方が丁寧に説明してくれたり


カリスマブロガーが丁寧に指導してくれたり

他には...

Twitter経由で経営者の人と知り合い、
ある人には法人化までのサポートや、インスタグラムマーケティングを教えてもらい。
ある人には○○万で募集しているコーチングを
特別に無料でしてもらったり。
100人超えのオンラインサロンオーナー経営者の方にはサロン運用方法や、成功するために必要な思考方法を教えて頂けたり。
年収億越えの方ともお話しする機会もありました。


20歳の学生が普通に生きていたら、叶わないであろう現実が次々に実現していく中で僕はこう感じました。

Twitterには夢がある。
2ヶ月で人生を大きく好転させる力がある。

(実際、Twitterに挑戦しなかったなら、僕の人生は昔のクソつまらない人生のままだったと断言できます。)


しかし、現実問題。。。


全ての人が等しくTwitterで成功することは今のTwitterの現状から厳しいように感じます。というか厳しいです。難し過ぎる。


ここであなたに質問です

「発信内容は同じなのに、自分のツイートだけ伸びない。。。」
「運用方法をnoteの通りに実行しているのに結果が出ない。。。」

以上の様に感じたことはありませんか?
なぜ結果が出ないんでしょうか?
小さな問題ではなく根本的な原因は何でしょう?

実はこの根本的な原因

まこ(@makoto200s)が
・50日で5000人
・運用2ヶ月目で7桁(1,000,000)達成

する中で「最も大切なスキル」でもあります。

逆にこのスキルがなければ今の僕はありませんし、このスキルがなければTwitterで成功することはまず厳しいでしょう。
僕は、この根本的なスキルを磨いたからこそここまで最速で最大の結果を出すことができました。

では、その「根本的原因」とはなんでしょうか?

「影響力の大きさ」?
「発信内容の質」?
「インプレッション数」の違い?




答えは「NO」です。




「根本的な原因」は全く別にあります。


実はこの「根本的な原因」、少し考えれば簡単に理解可能です。

質問:「TwitterというSNSはどんな特徴を持っていますか?」
回答:「Twitterは文字で表現し、評価される場所である」


この質問から導き出される

「根本的な原因」

「Twitter運用において最も大切な要素」



それは…




「伝え方」です。




伸びない人はこの

「伝え方」に問題があります。


しかし


今のTwitterの現状は悲惨です。


ほとんどのnote販売者が自分さえ稼げればいいと思っている


「正しい運用術」「正しい伝え方のノウハウ」が情報として少ない


誤った情報を購入し、実行するから成果が出ない


成果が出るのかもわからないノウハウを疑い始める


継続するのが難しくなり、Twitterから脱落


決して起こってはならない「負の連鎖」が起きています


これは皆さんが現在進行形でTwitterを運用していて実際に感じることのはずです。

事実、販売されているノートのほとんどは、
ノウハウのみしか伝えてくれません。

魚釣りで例えるなら、

【ノウハウ(=魚)】はみんな有料無料に限らず沢山教えてくれるが、
【原理原則,一番重要な法則(釣り方)】は教えてくれない。

最も重要な法則について知らないがため、ノウハウコレクターになってしまう。しかも気づかないうちに。。。

原理原則を知れば、ノウハウなんてモノはあなたが自ら作り出すこともできます。

話が少しずれましたが、結局何が言いたかったかというと。。。

【Twitterでは「伝え方」が大切だよね】

ということです。


今回はnoteが長くなってしまうので、ここまでですが。。

重大発表

4/30に
[まこ@makoto200s]
×
[ゆきみ@yukimi_consult]
でコラボノートを出します

今のTwitterの現状を少しでも変えるために伸びない人の「根本的原因」である「伝え方」に特化したnoteです。


値段は無料です

2人で今のTwitterの悲惨な現状を話し合った結果が
「無料公開」という決断にしました。

詳しい内容は
①「Twitterに特化した文章術」
(抽象論)
②「実行するための型」(具体論)
特別特典:「インフルエンサーのツイート徹底分析」×6点セット

みなさんが即実践可能な型とその原理原則をお伝えします。

最後に

「次回の無料ノート欲しい」と少しでも思った方へ。
・今の悲惨なTwitterの現状
・「伝える力」の大切さ
をより多くの人に伝えるためにも
→このnoteにlike & 感想を引用リツイート

していただけると嬉しいです。(※拡散します)
特典も豪華なのでぜひ次回note無料GETましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。🐣

僕が喜ぶことBest3 1位 記事に“いいね”を頂ける事 僕から秘密のお礼メッセージ💌が届きます 2位 あなたの感想をTwitterで見れる事 必ず全員に対して全力でRT &いいね&リプライでリアクションしさせて頂きます。 3位 サポート 勢い余ったら…お電話しましょ