2月3日 勝負レース 100円note 魂の予想

今日は2レース推奨して1レースは完璧な的中だったが川崎記念は落馬。落馬してなくても あの位置どりは届かなかった

今日も全力で予想して当ててやる

HERMESさんにスランプきたが そろそろ復活するよ

地方競馬 本当にうまいからHERMESさん

期待して待ってて明日か近い内にまたバクハツするぜ

今日の推奨だ

HERMESさん 川崎10レース

俺様は 川崎9レース

さー いこうか‼️


HERMESさん推奨 川崎10レース

川崎10
◎軸10番モンストルオーソ

 
ここは上りを比べてもこの馬が能力は上に感じる 4.6も強いがモンストルオーソのが強いかな川崎1400は初だが問題はない


相手2.4.6


単複メインからの軸ワイド、馬単マルチ、3連


俺様推奨 川崎9レース

本命④レオンベルガー

前走は初の川崎。走りは悪くなく 最後は伸びない内を通って伸びきれなかった。もっと前目で競馬ができる馬にみえたし このメンバーは速い馬がそんなにいないから矢野がしっかり 3番手くらいをキープするはず。そして1番は距離短縮。1200mだと短いが 前走の1500から1400mに短縮になるのはプラスになる。1400mは合うと思う 左回りは良いし前走の負けで人気落ちるなら狙いたい馬だ。馬体重も前回は増えすぎたから今回は少し絞ってくるはずだ。難しい1戦だから相手は広めに


対抗②モズハッピーロード

成績が安定していて枠も良い。川崎のこの距離はタイムも良い。安定してる馬は対抗に


相手⑥⑦⑧⑨⑩⑪


オススメ買い目

⭐単複 複勝厚張り

⭐ワイド

4-6  4-7  4-8  4-10に4点

⭐馬単マルチ②⑥⑧⑨⑪に10点

⭐3連系は本命から1頭軸マルチで

複勝なら1.5以上つくなら複勝1点勝負だ

さーて やったるぜ 当たれー

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。