2021年 全力で駆け抜けました 皆さんありがとうございました

2021年 皆さんありがとうございました。

3月からスタートしたTwitterや競馬サロン。いきなり こんなに生意気な男が表れて ムカついた人もいたでしょう

俺の予想で外れてムカついた人もいたでしょう。言い合いになって 色々 暴言吐いた人達もごめんなさい まゆ友にも色々と嫌な思いさせた。生意気だった

2021年の事は今日全てリセットする

嫌な思いした人は全員ごめん🙇

1回しか謝らないからな(笑)


俺もやるって覚悟を決めて3月から始めた。フォロワー0の俺がどうやったら勝負できるか?もちろん馬券には自信があった。だが馬券が当たっても見てくれる人がいなきゃ意味がない。本当に0からガムシャラにやるしかなかったんだよ。ありのままの自分をだそう。別にきキャラでやってるわけじゃない。

成功ばかりじゃない 一緒に色々やってる人間の裏切りや 馬券調子悪いときの周りからの文句 皆に当たり馬券を提供できない調子悪いときの辛さ。身内同士のぶつかり。本当に辛いこんもたくさんあった

だけど弱音は皆にはみせずに自分なりに我慢して何とか復活して走り抜けた

思えば 平日は地方競馬 週末は中央競馬。会社を経営しながら 子供4人いて 毎日競馬をしてきた 子供と遊園地にいても競馬。仕事してても競馬。何度 辞めようかと思ったか だけどやっぱり俺は競馬が好きだった ただ本当に俺を信じてくれる皆に的中を提供したい その気持ちだけだった

今ではフォロワー7700人。中央サロンメンバー250人 地方競馬サロン90人の合計340人のサロンのBOSS 人間やれば できる。健康なだけ幸せ。健康なんだから絶対にやりきる

俺がやってきた道は間違ってなかった 本当に辛いことを乗り越えて頑張ってきて良かった

今日だけは自分を誉めてやる。本当に辛かったからこそ 良く頑張ったと❗

そしてサロンメンバー。サロンメンバーのおかげで俺は毎日 競馬ができてるし 競馬を続けられてる 最強のmayuto弟として活動できてる

複勝イベントや色々なプレゼントだけでは 返せないくらい感謝しかない 本当に俺のもう1つの居場所であり 本当に大事な場所

誰かが困ったら 俺にできることは必ずやる

困ったらお互い様 恩は必ず返す それだけは胸にしまってる

会員がいなきゃサロンは継続できないし いつまでサロンができるが解らないけど やる以上は この素晴らしいメンバーを広めるためにも必ずトップを目指す

田舎のただのヤンキーでも やりゃーできるって必ず見せつける

俺は必ず結果をだす 必ずやる 俺がやるって言ったら 必ず全力でやる

2022年も俺様に注目してくれ 色々と考えてるから。俺らは更に上にいくんだよ

まだまだスタートライン 今からが勝負

ただTwitterのフォローしてくれてる人や色々と絡んでくれる人達に本当に感謝しかありませんわ 本当にありがとう 来年も宜しく

人生色々あるけど 生きたくても生きれない人もいる そうゆう人からしたら 俺らの悩みなんかちっぽけ いじめられてる奴もいると思うが 勇気だして戦ってみろ 案外たいしたこんねーぞ 大事なもん守る時は男は戦わなきゃいけない 自分が人生どん底なんて勝手に決めるな 人生なんて やる気になれば何とかなるぞ 自分で頑張ってるって思っても まだまだ足りないこともある

健康なだけ幸せ 生きてるだけ丸儲け 自分に自信をもて たまには自分を誉めろ 他人と比べても意味ない 自分の人生は自分が主役だから

困ったら 何のこれしき って叫んで頑張ろう

本当に2021年 関わってくれた人達 ありがとうございました 2022年も生意気な俺だけど宜しくお願いします

競馬好きなら みんな仲間だ🎵競馬最高👍️

どいすーーーーー❗

サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。